ゆうなのすいんぐとれーど日記

2012年11月14日に女の子が生まれました。 2013年9月1日に職場復帰。 2014年6月30日に退職して専業主婦へ。(結局一ヶ月で終了) 2014年8月から再び転職して職場復帰へ。
ツイッター @yuuna19810331

1年前はEトレードで株式取引を行ってましたが、今回ジョインベスト証券にも口座を作りました。メインはこっちにするつもりです。

とりあえず500万入金しました。(何気にこれが面倒でした。今一日150万限界だから・・)

今日の時点で5,029,913になってます。これだけの暴落で少しでもプラスなのはよかったです。

今持ってる株は1949です。場中上方修正があった株で割安だと思い、買いました。これは当分寝かせておくつもりです。これのおかげでそれなりにプラスになってる感じです。

その他の取引では、別にどの株を買っても!?損してたわけですが、三菱重工とかで損しました。後新日鉄など・・・これだけの調整があってしまったらしょうがないのであきらめてます^^

これからけっこう分散して色々な銘柄を持っていきたいと思ってます。配当銘柄かつ優待銘柄もいいな〜とかも思ってますね。

スポンサードリンク

久しぶりに株式市場に復活しました^^ほぼ1年ぶりです。

復活したのが先々週の7/20でした。それから一気に暴落してますが・・
まあ、今度は落ち着いてやっていきたいと思います^^

プログも、初めてなところありますが(一時Mixiやってたけど)
他の人にも見てもらえたらなと思います。

面白くできたらいいんだけどセンスがないからな〜・・

Ads by 忍者AdMax

このページのトップヘ



Ads by 忍者AdMax