人気ブログランキングへ

株価チャンネル に参加してます。

 今年のクリスマスは平日ですね。いつもけっこう1人のときが多かったのですが、彼氏がいるとこうなるのも運がないのかなとか思ったりもします。彼氏も24日だから休めたりする程仕事が暇でもないので今日そのイベントをするらしいです。ちょっとしたホテルと食事の予約をしてるみたいです。

 昨日の取引は、体調不良が大きくほとんど取引はしませんでした。持っていた株はみずほ14株。寄りで前日終値より高い260000円で指していたのですが、なんだか266400円の高いところで寄り付いてたのでそれなりにプラスになりました。でも、前場終わった段階で272000円までいってたので・・そのときはもったいないな〜とかも思ったりしました。最後に東京三菱を買ってそれで終わりです。

 前回比では、+17万ぐらいになっています。

 ところで、株価チャンネルに登録してる方でプロパストを多く買ってる人がいますが・・(含み損で1000万以上!色んな意味ですごいです)金曜日のIRはきついものがありますね。従業員を半分にですか・・。本人も書いてますが、倒産確率が急激にアップしたでしょう。

 本当に・・新興不動産全てがこんなにひどい状態になるとは分かりませんでした。ある意味いい勉強になった銘柄、時代でしたね。 

12月22日の資産状況