株価チャンネル に参加してます。

 Eトレードは、二日間ノータッチです。昨日は、彼氏と色々としてたので株をやる暇はなく今日も午前中は、銀行などにいってたのでEトレードではノータッチです。

 カブドットコムは東芝を244円で損切りしただけ。(−18000円)後、東京三菱を先週の金曜寄りで411円で買ったのが抜けてるぐらい。

 そして今カブドットコムを開いてみて驚いたのは、現物の株式が含み損がなくなり含み益15万ぐらいになっていること。今見るとみずほも一時ー15%以上だったのがー5%ぐらいになってますし、長く持つのもやっぱありなのかな〜とか思ったりしています。後、カブドットコムの爆上げもびっくり。6株持ってるのでこれだけで今日プラス6万。下がれば優待でいいかなと思ってた銘柄ですが、こんなに上がるとは・・。長期で持つ気だったのですが、これは売ってしまうかもしれません。

 今は、三菱東京とコマツが15%ぐらいプラスなので寄りで下がった日にどちらかを売りたいと思います。多分、コマツかな。この頃銀行株は異常に強いので当分放置がよさげです。

 さて、今は私のが先に帰ってきて、多分彼氏が帰ってくるのは23時ぐらいでしょう。こんな感じが続けばそれなりに更新できるのですが、私もそれなりに忙しいので毎日更新とはいかないかもしれません。携帯での更新を覚えないとな〜。