にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 民主党代表小沢一郎が代表職を辞職して、次の代表を選ぶ話になっています。本当に鳩山になっちゃうのかな〜。私はこいつほど生理的にも受け付けない奴もいないし、在日的な考え方も含めて全て嫌いです。

 岡田の方が全然まし。でもこいつも在日政策だけど・・。次の衆議院選挙は多分民主党が勝つと思うのですが・・鳩山総理大臣になんかになったら本当に日本が終わりそうな予感もします。株も下がるでしょうね。

 さて、株の方ですがこの二日間合計すれば負けてはいません。月曜日に寄りで損切+ドテン売りをしたのが一応成功したぽいです。といっても月曜から見たらたった2万ぐらいのプラスでしかありませんが・・。取引銘柄は東京三菱です。

 SBI証券はいいのですが、今日はカブドットコムとかけっこう大きくマイナスとなっています。8951の下げもきつかったし8876の下げもかなり大きかったのが効いてますね。上げ相場で全然取れてなかったカブドットコムで少ししか下げてないところでこれだけマイナスのはちょっとショックかな〜。プラス8951はちょっとした下方修正も出てるのですね。一体どうなるんだろう・・。

 この頃上手くいってるようであまり上手くいってませんね・・。