にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 久しぶりに強烈な下げという感じでしょうか。私的には280円も下げた感覚は全くないのですが・・・。ただ、一時すごい上げてたのに全然上げてた感覚がなかった時期があったのでそれの逆なんでしょうね。単純に。

 今日は、三井住友を途中で買って一時プラス7万ぐらいだったけど、最後に色々損して結局前日比+3万程度でしたね。昨日持ち越してた株は+1万ぐらいで売れました。

 さて、今日の下げは昨日からだけではないですがアメリカオバマ大統領の金融規制が発端と言われてますね。今日のダウ先物もけっこう下げてますし・・少しこれが契機に調整入りするかもしれませんね〜。

 今週は先週末日経平均が11000円直前までいきましたがそっから上記のこともあり一気の急落になった感じですね。その中で・・今週は運がよかったといえばよかったのかな〜。特にプロミスのプラスが大きかったように思えます。その後暴落したことも考えるとね〜。

 後、カブドットコムでもこの頃何気に上がってた8951のリートを今日売ってしまいました。後、値を保ってたNTTドコモも今日売りました。コマツも先週売ったので何気にこちらでの利益がまた大きくなってきました。今年に入っても株の方は何故か順調にきてますね〜。

 SBI証券では、先週比+29万円でした。

1月22日の資産状況