にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 今丁度、バンクーバーオリンピック開会式をやってますね。

 前回の五輪では荒川さんの金メダルだけだったですが、今回は金メダルが取れるかどうかは別としてメダルの数は前回より上回ることが出来そうなのかな。

 浅田、安藤、高橋あたりのスケートとモーグルの上村さんぐらいしか私は知りませんけど。15歳の高木さんもリレーとかでメダルのチャンスがあるのかな。メダル目標10個といっているけど、一体どこでチャンスがあるのか全く不明ですね。ジャンプとかかな。それにしても高木さんばかり写しますねw実際かわいらしいとは思いますが。

 さて、株の方は昨日はみずほを寄りで売って&三井住友を寄りで信用売りして最後に引け決済しただけです。。評価面接ばかりでさすがに株を見ている余裕は全くありませんでした。面接してて思うのは・・みんなそこまで興味があるわけじゃないんだなということかな。頑張って評価を上げたいと思う人は特別いませんでした。ある程度頑張って評価を上げる努力をしてもいいと思うんですけどね〜。私の下には女性が多いのでそこまで強く給料を上げたいと思っているわけではないのかもしれません。給料よりも楽な方がいいのかな。給料上がれば責任も大きくなってきますからね。

 カブドットコムでは、ITHDはそこまで下がりませんでしたね。少し意外。4063のプラスのが全然大きかったような感じです。信越化学は月曜日指値を出す予定です。

 SBI証券では、先週末+9万円でした。

2月12日の資産状況