にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 今回の女子フィギュアはみんな素晴らしかったですね。実力をほぼ全員発揮できたんじゃないかなと思います。どんなに頑張ってもあのキムヨナの演義には真央ちゃんでは追いつかないでしょう。点数はつきすぎな感がありますが、間違いなくオリンピックチャンピオンは彼女でしょう。それも今期全勝も含めて大本命でもあり韓国国内でも年収8億円以上ともいえる彼女に対してはかなりのプレッシャーもあったことだと思います。

 日本人以外でも長洲未来さんとかもすごかったですね。彼女が一番実力以上のものを発揮できたかんじもします。4年後の本命かもしれません。真央ちゃんの4年後はなんかきつそうな感じがします。今みたいなジャンプはできなさそうな感じ。安藤さんはもうきついかな。ジャンプのレベルが毎年落ちてるから・・・。3年前が一番よかったです。鈴木さんも年齢的に多分きついかな。日本だと村上さんとかの方がチャンスがありそう。

 さて、株の方は結局先週比変わらずでしたね。いっぱい損した感じもあるのですが・・・・前日から持っている株は大抵GUするのですがその日ないのデイトレで損してダメになるパターンの繰り返しだったかな〜。カブドットコムは金曜日に仕込んだのはしっかり売れたのでよかったです。任天堂のGUがあまりに低く指値でなかなか売れませんでしたが・・・ぎりぎり届いてくれました。さすがに1%以上のGUはするかな〜と思ってたのですが、全然しなくてびっくり。。

2月26日の資産状況