にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 今現在、新興市場NO1の注目株といえば3858ユビキタスでしょう。今日持ち越してた株はユビキタスでした。ところがGDで-2万円スタート。
 私は-1万円程度の243000円あたりで一旦売りました。そして240000円で再突入して250000円で売りとりあえず今日の収支が大体プラスマイナス0ぐらいになりました。
 その後、前場直前に変に上がっているのを見て再び再参戦。264000円あたりで。ニュースなどもありプラス25万円ぐらいで売れ終了。

 それにしても、ユビキタスは異常な程強いですね。まだまだ上値余地があるという人もいますし、これからどうなるんでしょうね。今日も任天堂の新機種というのは、この銘柄にとってプラスでしょうし。(最後売れなければよかったな〜。少し迷ったのですが。。。)

 今日は上記にあるようにユビキタスだけの取引でしたがSBI証券では+25万円になりました。また、カブドットコムで持っている2461ファンコミ10株(この3日間新興市場祭りだったのにほぼ反応せず)とこの頃よくなってきた2193クックパッド200株も上がってくれたので日経平均はー50円でしたが、かなりのプラスになっています。どちらもたいして持っているわけではないのですがプラス10万以上です。
 それ以外にも今日は上がっていませんが、強烈な下方修正のあったITHDも徐々に戻ってきているので収支が段々よくなっていますね。

 先週の火曜日までは絶不調だったような感じでしたが、一気に流れがよくなってきたかもしれません。