にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 この頃急に友達も増えたりして・・もちろん家に帰れば1人ではないのでとても忙しくなってますね。仕事も忙しくなってはいますが、残業できない方針になっているので時間は早めに帰れます。その代わりあまり仕事中は株見れなくなったな〜。

 ということで、昨日の新興市場の暴落被害にあいました。でも、今日それなりに取り戻すことが出来ましたが。。なんかあまり一気には儲かりませんね。

 そのなかで一時ダメだと思ってた3626がなぜかどんどん上がってます。一時20%以上損してたのにもうプラス20%以上。1000円以下で買ったのが1700株でなく700株なのが悔やまれるな〜。もうそろそろ利益確定してもいいかな〜と思うところです。3161はしっかり500円台で逃げれました。あれはあくまでも去年の特別利益的なところがありそうだったので。。ちなみにSBIでも先週から持ち越してたのは3161を2000株でした。

 さて、カブドットコム証券は基本全て売る予定です。何故かというとどんどん貸し株利率下がりすぎ。もう意味ないな〜と思ってきたので長期投資系は全て楽天証券へ移動の予定です。今、主に買っている銘柄は2120かな。新興市場系にしてはめずらしく多めに持ってます。後は、3770とこの頃金額が増えてきたのが2418。2193もそれなりに持ってます。ほとんどの株が新興市場系になってきてますね。大きいところでは・・5541あたりかな〜。

 まあ、余力は今ありあまる程あるのである程度下がってくれたほうが嬉しいですね。