にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 クリック、SBI証券以外の別口座で株を買いすぎたかもしれません。

 銀行株のうち三井住友は2600超えたところで綺麗に売ることができました。今の値段を見ると素晴らしい判断だったようです。

 でも、今日その分をこえてはるか上のレベルで前に書いた商社株を買ってしまいました。

 それも三井物産は6000株も買ってしまいました。伊藤忠も5000株。三井住友は2000株でしたので500万程度ですが、上記を合計すると1200万をゆうに越えてきちゃいます。

 元々持ってた銀行株が現在の評価額で500万近くありますので1700万円を持ち越していることになってしまいます。

 特に三井物産は1350円で買った後さらに下がってるのを見て1343円でも同額買いましたのはやりすぎだったのかもしれません。

 この頃株で勝ったり収入も多くなっているので株への投資額が巨大になってきているところがあります。そして今日はなぜか短期売買のクリック証券でも500万以上持ち越しているのです。合計2200万円!

 この下げトレンドになりそうな時によくこれだけ買えるものだと感心してしまいました。とりあえず商社株はマイナスのうちは絶対売りません。どうみても安すぎですし。

 後、クリック証券への資金投入は少し遅らせます。サイバーFXのツープラスせっかくだから1000万入れようとおもってたのですが、当初予定だった長期投資用資金だったもので急遽株を買ってしまったのでお金がなくなっちゃいました。なので一旦サイバーFXを経由してその後クリック証券にすべて回す予定です。