にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 この頃、けっこう忙しくて更新する時間さえあまりありませんでした。株取引もあまりしてませんでした。

 クリック証券では、配当落ちが昨日あったので少しだけ配当をもらうような形にしておきました。実際、配当落ちなのにGUしたぐらいで配当分丁度プラスになったかんじです。取引はそれぐらいかな。この頃は、新人の面接とかあったりしてけっこう忙しくしてました。普段の仕事+面接があるという感じになりますから・・。

 楽天証券でも、三井物産を再び1345円で3000株だけ買いました。なんか上がりそうなので慌てて買ったところもあるのですが、一応プラスになっているので正解だったかな。また、キャノンを3750円で1000株買っています。キャノンは配当をもらえたのでちょっとプラスになったら売っちゃうかもしれません。

 FXは、損益だけみれば順調ですが・・・一旦豪ドルで大きく損をしかけました。84円を一瞬割りましたが、あれを一気に下に抜けられていたらけっこう損をしたかも。。一瞬40万豪ドル/円を持つレベルまでいきましたから。それは、結局その後大きく戻ったのでけっこうプラスで終われましたが、それ以来トラウマなのかポジションを持つことが怖くなっています。仕事が忙しかったというのもありますが。

 6月ももう終わります。これでやっと半年。今年は株もFXもかなり順調なので後半は減らさない努力をしていきたいです!