にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 トヨタは2879円とキャノンは3590円でどちらも水曜日中にしっかり売りました。火曜日だけならまだしも水曜日も余りに相場が重かったので下がる雰囲気を感じはじめてました。

 GMOでは、まず火曜日に東電を買ってあっさり10万負けから始まりました。それ以来デイトレはしていません。水曜日の最後に三井物産を現物全力でく買って今現在もそのまま持ち越してます。

 なんか、今までのパターンでは勝てなくなってきたな〜ていう感じです。なので少しデイトレは休憩するor量を少なくする予定です。

 そして、どちらの口座でも今日一日はまったくトレードをしていません。何をしても負けそうだったので・・。そして、あまり気にしてなかったのですが、明日かなり下げそうな雰囲気なんですね。

 三井物産全力分はかなり痛そうだけど、やっぱ買いときなんだろうな〜。でも、この数日のあまりの日経の重さを見てて買うのを躊躇してしまいそうです。

 多分、「ここで買わずしてどこで買うのだ〜」なんでしょう。私が買う気分も薄れてるのも逆説的にここが底なような気がします。多分明日は寄り前に注文しておくでしょう。明日は朝一から会議の連発なので。

 やはり、買いはトヨタなのかな〜。。2度目の2800円は怖くて今日は躊躇してしまいました。トレードに対して臆病になっているのも理由かな。

 後、もう一銘柄は日東電工。この銘柄何度も買おうとしたのですが、その度に下がってきます。明日は3000円割れでしょう。

 それ以外は買うとしたらキャノンか新興市場銘柄になると思います。新興市場銘柄を買うならGMOの方かな。