にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 今日の上げでほっと一息ついた感じです。昨日時点でトヨタナンピンを楽天及びGMOでしてて一時まずいかな〜という状態になってしまいました。

 昨日の時点でトヨタ8000株持ち越しとか意味の分からない状態でした。なんかこれ一つとっても何かがおかしい・・。そして今日最終的には2763円までいきましたが、2752円で4000株、2764円で2000株売ることができました。

 これでほっと一息ついた感じです。

 GMOに関しては三井物産の30万負けが大きく効いて前回比-22万となってしまいました。ただ、これも今日一日だけみれば+17万円程度となってます。

 つまり今日がなければかなり負けてた状態ともいえますね。。

 現在は、キャノン、伊藤忠、NTTとまた例のごとく同じような銘柄を持っている状態です。金額は合計で1800万円程度かな〜。700万、400万、700万という感じで持ってます。

 NTT、キャノンは相性のいい銘柄なので買った感じです。もう相性ぐらいしか頼るものがなくなったというのも本音です。。キャノンなんて昨日・今日とやけに強いですから。

 さて、今日PF上げたのは久しぶりに上げてなかったというのもありますが、これから続けて入金する予定です。なので一旦上げました。サイバーエージェントFXのツープラスが終わるのでどこに入れるか迷い中です。GMOにも多少入れることになりそうです。というより、この頃お金の場所に困りつつあります。銀行だと1000万置くことが出来ませんから・・・。この程度の金額でそうなんですから、もっとお金持っている人は大変だと思います。

8月23日の資産状況