にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 昨日GMO側でも適当に持ち越してたGMO(株のほう)と日東電工。特に日東電工がいい感じにあがっていったので、昨日含み損がそれなりでしたが、今日は3270円で売れたので満足してしまいました。

 GMOも330円で売れてこちらも満足してしまいました。

 最後持ち越すことも考えたのですが、3連休だしまあいいかということでGMO側ではノーポジ、楽天側では三井物産をそのまま持ち越しているだけとなっています。三井物産もはっきりって全然上がってませんけどね。。

 昨日持ち越した銘柄、今日持ち越した銘柄、そんなに当たってはいませんが基本的に全面高の状態なので今週一週間で+41万円という結果になりました。

 ただ、日経平均はまだ8800円台。まだまだ積極的に買いに入っていいところです。そういうところから見ればもう少し何か持ち越したほうがよかったのかもしれませんね。特に思いっきりGUされると何も出来なくなってしまう問題もありますしね。

 今週は火曜日あたりに一瞬いやな雰囲気もありましたが、結果としては上々な結果でした。銘柄選択も微妙。デイトレもほぼ勝ててないですが、ほぼ持ち越しだけで+41万以上は作った感じです。

 いや、まあ勝っているのでよしとしておきます。色々考えるところはありますが

9月16日の資産状況