にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 いつか絶対反動がきそう。

 今日は、まず楽天側で伊藤忠を1%安の805円で8000株指し、そしてGMOでは気配が強そうだった村田製作所を寄り成りで2000株買い。そして9時20分ぐらいにみたとき村田製作所がすごい下がってて-10万円ぐらいになってました。

 その後は今日は仕事が忙しく昼休みも10分で慌てて食べるみたいな芸能人みたいなことをしてたので最後までまったく取引できず次に株価をみたのは18時をすぎてました。

 日経平均を最初みたときはやばそうだなと思ったのですが、なぜか村田製作所は110円高、伊藤忠も8円安で買えて最終的には+7円高まできてるとは・・・。三井物産は伊藤忠は上がってるのに上がってないので今日も取引なしでした。1293円で指しておいたんですけどね。何か狂って一瞬だけでもプラテンしないかなって。

 相場が終わったときは今日清算しておきたかったな〜と思ったのですが、今みるとアメリカ相場は順調に上がってるみたいでほっとしました。

 これ絶対反動がくるな〜と思っちゃいますね。今日の伊藤忠は計算通りというか想像通りだったんですが、村田製作所に関しては急遽買いたくなってしまいました。それもいつもなら丁度500万にあわせるのですが、1200株とか微妙だなと思って2000株あっさりと買ってしまいました。2000株て900万なんですけどね。

 でも、びびらず取引したいと思います。いつも調子いいときに勝ちすぎでびびっておかしくなっているような気がするので・・。明日は寄りで上手くリカクして他の銘柄に特攻できればいいかなと考えてます。