にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 今日は久しぶりの快勝でした。ほぼ取引で結果論でもミスぽいのがなかったです。

 KDDIは昨日のIRでIphone5について触れられてなかったことでやばいかな〜と思ってたんですが一応GUしてくれてプラスで売れたり、朝から安定して強かったので今日は配当取りもあるし強いかなと思って色々買っていったらザラ場終了時にはかなりのプラスになりました。

 今日は一日で楽天で90万、GMOでも50万程度プラスになりました。昨日はそれぞれ20万ずつ程度、合計40万以上は負けてますので二日合わせれば+100万には届かない程度です。

 そして、配当取りもあったし、この頃アメリカは続けて強い日も多いし、ザラ場終了時何もできなかったこともありほぼそのまま持ち越しています。商社も伊藤忠だけ10000株持ち越しました。その他で売買代金がでかいところだと昨日から引き続き大証やファナックあたりです。合計4200万程度。現在アメリカは堅調ですが出来れば最後までこのままいってほしいです。今年2番目か3番目ぐらいの持ち越し金額です。すべて中間配当や9月が期末配当である銘柄ばっかです。これが明日どうでるでしょうか。

 ほんと、何事もなくアメリカ相場が終わって欲しいですが、どうなるかな〜。