にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 金曜日の夜は人を家に呼んでたんですが、25時ぐらい寝るときはアメリカ高いな〜と思ってみてたんですが、最後は一気に下げたぽいですね。ベルギーがどうだこうだなのかな。

 金曜日は、持ち越したものをそのままの金額で持ち越した感じです。ただ、一旦下でナンピンして上がったものとかがあったのでそれは売って一応金曜日のトータルだけで見ればGMOでは+10万となって先週一週間では-3万円と小額のマイナスですんでます。PFを見ればわかると思いますが、現物の評価損・信用の評価損が大きくなっている中で-3万円ですんだのはよかったのかもしれません。

 ところでこの頃金額が増えてきたので楽天で買っていたJボンドの債券投資信託分1000万円を解約してしまいました。これは一応下がったときのために資金を確保するのが目的です。

 でも、来週・・・まずは明日はどうするかすごい迷い中。GMOの信用分は一旦切るかどうするかをすごく迷います。なんか、一気に一旦下へ行くきも少ししますが、変に下がらないような気もします。でも、一気に上がるようにはまったく思えません。ここで売るのは悔しいけど・・・そこまで損をしてるわけでもないし一旦撤退もありだよね〜とか思ったりもします。

 多分、明日の朝一で一旦切ることになりそうかな〜。信用分は。

11月25日の資産状況