にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 今日、9時すぎて相場をみたときはびっくりしました。CMEは8120円ぐらいだったし少しのマイナスですんでるかな〜と思ってみたのですが、朝一の段階でGMOは先週比+30万円でした。

 その後、楽天側を見て見たらそちらもかなりのプラスになってました。

 この頃、楽天でもGMOでもナンピンをし続けてたので現物の評価額・信用の評価額のマイナスがすごいものがあったのですが・・・今日大抵のものが一掃できたかんじです。それまでも評価額がマイナスになりながらも他でプラスだったので今日評価額がマイナスのものがほとんどなくなったことで、全体としてかなりのプラスとなりました。

 GMOでは・・・最後デイトレを失敗してちょっと痛い目に合いましたが、全体としては昨日よりも+35万以上になりました。先週からの信用の持ち越し分と現物600万円分は売りましたが、最後に持ち越しなしだと明日の寄りが高いとき手出ししにくいと思い500万ほど買っておきました。

 楽天は、大きなところは住友商事以外は売りました。住友商事は今日はとても弱かったですけどね。

 とりあえず先週まで苦しみながらもGMOではプラスマイナスを繰り返してましたが、今日は一気に年初来の最高額を超えてくることができました。楽天も年初来の最高額を超えてきてます。それでも、先週まではとても重苦しさが強くありました。ポジションも適正化できたのでその重さが一旦消えた感じがしました。それにしても・・・助かったな〜というのが今日一日の本音です。明日以降は落ち着いてできるかな。