にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 今日も機械受注がいいということでファナックを買ってみたのですが・・・まさに底値で投げちゃったな〜。それもナンピン含めてですから。。これで-10万ちょっと

 結局今日の雇用統計のいいのは想定通りなんですね。全然知りませんでした。

 その後異常に下がってたKDDIでもはまって480500円てまさに底値投げ。

 でも、後場寄りあたりから持ってたコマツのおかげでなんとか前日比-5万円ぐらいですみました。最終的にはプラテンまでしたんですね。ちょっとびっくりでした。

 さて、楽天の方はこの頃手をつけていないんですが、それなりに上がっている感じです。いつからみて上がっているかとかよくわからないんですが、一時よりプラスが増えている気がしました。というより、ある銘柄が+100%以上の利益になってました。明日から売りに入ろうかと思います。流動性がないので売るのもなかなか大変そうです。例のごとく新興市場の内需系銘柄です。というより、新興市場系の内需系は本当に上がっている気がします。

 当分は新興市場の内需系銘柄は持ち続けたほうがいいのかな〜。PER4倍とか5倍とかまだまだいっぱいありますから。ただ、とにかく流動性がまったくないですけどね。とりあえず明日は久しぶりに楽天側もいじることになりそうです。