にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 前回比-81万円なんですね。

 あまり記憶にはないんですが、配当取り前後ではプラスだったぐらいだから3月第三週は60万じゃなくてもっと負けてたぽいです。ただ、3月の配当取り分、DeNA4000株分があるので14万円ぐらいが外にお金が出て行きます。後、ファナックとか信用調整分で後ほどお金が入ってくるでしょう。ファナックだけだったかな。後、何個か優待系も取りましたが優待関連はほとんど金額も小さいのであまり大した問題ではないです。7942とか何個か取った程度です。

 ただ、3月第三週から見れば日経平均はかなり下がってきてますし、様々な株が下がってます。その中で何もしなかったというのはある意味運がいいんでしょうね。

 来週からは少し金額を落として再開しようかと思っております。金額も多分出金することになりそうです。この下記も本当はFXの方に普段は200万移してたのを一時的に戻してきてます。(わざわざ一旦清算してまで、ちょうどスワップも0の日でしたし。)このキャプチャを貼った後にまた戻してあります。なのでFXに200万、外部に300万出金して株としては955万でまた再開かなと考えてます。GMOは500万以上だと信用手数料0円なのでちょうどそのへんを目安に一回のトレードをしようかと。

 ついでにいえばFXは順調にプラス街道です。前書いた自動売買的なことを常に繰り返しております。前と違うのは前より利益確定と買うペースを下げているだけです。前回は1円で利益確定50銭下がると買うの繰り返しでしたが、現在は60銭と30銭でやっています。FXこそ自動売買的にやらないと夜も相場が動いているのでストレスになってしまいますね。

 これからは勝つこともそうですが、どれだけ体に負担にならないように取引するかが重要なことになりそうです。

4月27日の資産状況