にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 吉本興業はどこまで本気で話しているんですかね。年収数千万で親に援助できない?まだ親とすごく離れていて関係ないような感じであればまだ分かるんですが、親との話題もよくある河本がよく生活保護をもらってて違法なことはしていない、不正受給ではないとよく言い張る気になるなと思います。

 そしてもっとひどいのは梶原。だってこいつ親にマンション買ってやって40万のローンを払っていたんでしょ。。まさにそれを渡せばいいのに。それを精一杯の援助をしてたから払えない??そんなこと言ったら大きなローン組んで生活できませんから生活保護を受けるというのが通用するのかといいたくなります。

 どちらも不正受給の意識はないとか言ってますが・・・・・どちらも馬鹿でテレビから消えるべきだと思いますし、裏で吉本が暗躍しているのは間違いないでしょうね。生活保護はやはりしっかり考えるべきでしょう。全体の金額を減らすのももちろんですが、人も減らすべきでしょ。現物支給も考えるべきでしょう。どっちにしても吉本みたいなヤクザまがいの言葉の強い人間だけが受けれる現状はおかすぎるとしかいいようがありません。

 さて、話は変わって株の話。今先物みたら暴落してますね。アメリカの数字が悪かったのかな・・・。GMOで500万だけ持ち越しているので損しそうな感じです。あまり下がらないでほしいな〜。