にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 実際、民主党政権に否定的なのは分かりますがこれほどとはね。

 3連休がありましたが、そのときのCMEの強さ・・・すごいとしかいいようがありませんでした。よって12月25日も少し買ってみようと思いキャノン2000株、そして最後にGMO1万株を持ち越しました。SBI証券ではジャックスを買って売って+15万円程度でした。

 そして、今日は寄りにGMOでジャックスを13000株、SBIでアイフルを1万株買って14時になってみると・・・あれ1350万になってる!みたいな感じでした。SBIでも含み益が50万近くに。結局ジャックスは459円。アイフルも518円。持ち越してたGMOは539円。それぞれさらに上げて終わってましたね。逆にキャノンはさらなるマイナスにはなってました。

 まあ、でも今日一日でかる〜く100万以上プラスになってます。あまり考えずさらに持ってれば・・・もうプラス20万近くいってたんですかねw

 明日以降も馬鹿になって買ったほうがいい相場なのかもしれません。今日これだけプラスになると明日も勝負に出ることができるかもしれません。こういうときに勝たなくてはならないのかもしれませんね。

 それにしても税金の計算をいろいろしてましたが、再来年も早速10万以上の税金を払うみたいな感じですかね。今年はSBIは現物なのでSBIで節税をしていきたいかと思います。現物手数料下がりましたしね。