にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 今週は取引回数だけ見ると最大の取引回数だったかもしれません。

 特に水曜日はすっごい多くの取引を行いました。約定数は一回の取引で複数回としてカウントされることもありますが、140回のは約定数でした。結局あまりプラスにならずに放置しはじめた木曜日後半から昨日にかけて一気にプラスになった感じです。つまりあまり取引をしない方が勝てるのかもしれません。節税のためにはする必要がありますけど。

 今週1週間では先週から+32万円でした。そして日経平均も木曜日前場から見ると450円近く上げて週間単位でもプラスをキープした模様です。

 GMO以外でも木曜日前場にいいタイミングで一銘柄買うことがその銘柄は10%近く上げてます。また、前回のブログで書いたJPXを売ってから金額ベースで30万以上下げてたり結果論ですが成功した取引が多数ある感じです。それ以外も今週はカブドットコムでは色々な銘柄を少し買ったりしています。100万前後で5銘柄。どれも時価総額でいうと500億未満の小さな銘柄ばかりです。1銘柄だけ爆上げしてますが、他はあまりかな。

 来週は多分今週ほど取引することはないでしょう。というより今週は取引をしすぎでした。信用無制限の力を思い知った週間でした。GMOさんも多く儲かっているでしょう。来週はもう少し丁寧に売買していきたいと思います。

1月25日の資産状況