にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 今週は、今日で終わりです。先週の金曜日から合わせて100万負けました。金曜日25万、火曜日25万、水曜日50万てな感じでしょうか。

 これだけ負けるとさすがに精神的に少しきます。泣きたくなる感じです。100万もあれば・・・一体何ができるのだと考えてしまいますね。それまでがどれほどよくても。。

 今回の負けの始まりは木曜日変な時間に起きて先物でヘッジをしたことから始まりました。そして金曜日負けて、火曜日取り返そうとボラの大きいDeNAに特攻。それでも負けて決算勝負(DeNAはグリーの決算を間接的に影響を受けるので)。そして敗戦で多分当分の底であると思われる2700円ジャスト投げ。これで合計70万負けたと思われます。

 いや、負けるストーリーが出来すぎです。この頃絶対に取り返そうとは思わないようにしてたのですが、なんかこの頃なんでも上手くいってた感じもあったので勝負にいってしまった感があります。また、携帯SNS以外にもソニーでも40万以上負けましたが、こちらも明らかに損きりが遅かったです。いつもなら1351円の寄りでしっかり損切りすべきだったのが1321円までいってしまいました。

 まあ、合計すると110万なので他にアイフルなどで勝った40万とかもあるのですが、、

 とりあえず今週は取引をする予定はありません。今みたいに先物が高くてノーポジで日銀の会合での波乱の要素があって今の状態だと確実に負けそうなので、取引は今週はしません。

 まあ、11000円割ってきたらSBIの方で少し手を出しそうですが・・・。

2月15日の資産状況