にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 私はよくここで「助かりました」とか書いている気がします。(それじゃだめなんですが・・・)今週というか先週あたりからずーと相場が弱くて1570をナンピンし続けて木曜日の段階で2200株(含み損40万ほど・・)とほぼ現物全力にまできてました。そして昨日は8430円ですべて売ったので昨日一日でほぼ90万近いプラスになれたのでそれで一気にプラスになってきました。

 でも・・・一時的に東電の爆下げに付き合ってすごいマイナスになったことは・・・いい加減にしないと痛い目にあうなと思って見てました。まあ、といっても最安値496円で-15万ぐらいですかね。一応こちらもプラス10万ぐらいで決済できたので昨日は合計100万ということになりました。

 それでも、それまでに色々負けてて木曜日のエイベックスの下げとかでも負けたりして下手だな〜と思ったことが何度もありました。

 さて、一応9月1日から在宅勤務ですが復職となりそうです。職場復帰するのは来期からなんですが、今度から人事系の仕事をするらしく来期の採用計画には参画してほしいといわれたので一部復帰することになりました。私は今は残業代がないホワイトカラーエグゼンプションに該当するので、それを上手いこと使わなければなりません。来期も給料20%引きで2時間早く帰れる制度とかがあるのですが、それは私は該当しないらしいです。過去に一度だけ管理職の産休の例があってそのときに乗っ取るとそうなるらしいです。なので、もしそうしたければ自分で会社の制度を変更してすればいいと言われました・・。まあ、どうするか迷うところですけどね。

 来週が最後のデイトレできる週間かもしれませんね。一応給料は復職する前の役職級以外はもらうので家でもそれなりのことはしなければなりませんしね。。