にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 今日は、寄り直後は少し強かったですがその後は全然だった印象です。今日は上手く逃げれたかな〜とも思ったのですが、最後に500万ぐらい買ってみました。

 が、今の先物を見ているとそれは失敗だったようです。といっても一昨日から昨日にかけて大きく持ち越してなんとかプラテンしたのでしょうがないといえばしょうがないとしかいいようがないです。

 さて、あまりふれていませんでしたが、去年SBI債が何度か発売されたかと思います。この頃不思議なことにこのSBI債が当たるんですよね。年末のは当たらないと思ってたのですがあっさり買われてしまいました。500万適当に買ってしまったので微妙なところもあるのですが、とりあえず色々な債券を買ってしまっているので債券に関しては当分手をつける予定はありません。今考えれば2000万の個人向け国債は少し金額が大きすぎだったような気もしています。1000万円で残りの1000万は他の債券という考え方のがよかったかもしれません。

 ということで、あまりキャッシュポジが少なくなってしまっているので少し利益確定したいな〜と思っているのですがあまり上がってないので辞めてしまいました。逆に日本コンセプトが売った時点から10%近く下がってきているので買いたくなるぐらいかな〜。