にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 私はまず大前提としてK-POPは、大嫌いです。なぜかといえば後ろに韓国という国が見えるからです。

 でも、今回関根麻里と結婚したKの印象は悪くありません。というより、結構いいです。曲もけっこう好きなものが多くあります。韓国だからすべて嫌いというわけでもありません。ネットでもありましたが、韓国だからすべて嫌いという風潮が現在あります。分からなくもないですが、ある意味ここまできたのか〜と思わなくもないですね。もう2度と友好という形にはならない気がします。株式的には韓国と関連する銘柄はこれからどんどん苦戦する方向な感じがします。

 私が、Kの存在を知ったのは、夫が好きな乃木坂46の深川麻衣とKが一緒にYoutubeでやっている番組があるのでそのとき初めて知りました。私自身も深川麻衣は好きな方なメンバーではあります。乃木坂46の最年長なんですが、それも感じませんから。そのときのKは意外と面白いところも多く日本の芸人のほとんどよりはいいでしょう。普通に考えて単身日本に来て成功しているわけですから、人間的にも魅力がなければなかなか成功はしないでしょう。

 ところで、少し話しが変わって私の夫は、私と付き合う前まともに女性と話したことがないらしく唯一あったのがAKBの握手会だったようです。その当時女性付き合いはなさそうなことは理解はしていましたが、女性と話すことさえほとんどしたことないのは少し意外でした。でも、なんだかんだでこのAKBの握手会で女性と話すこつは少し身に付いたようなことを言ってましたね。本人曰くもっと早くAKBの握手会があったならもっと早くから女性と話せた気がするみたいなことを言ってました。

 最後に久しぶりに動画アップ。Kと深川麻衣の番組で作られた動画です。