にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 今週は、乱高下の一週間でした。月・火と強烈に下げて水・木と上げて金曜日は一日で強烈に上げてさらに強烈に下げてという日経平均が大暴れの一週間でした。

 その中で、月曜日寄り段階では先週比-40万円あたりあで始まったことを考えれば+11万という結果は素晴らしい結果といえるでしょう。特に金曜日の下げに触れなかったのが素晴らしかったです。仕事が忙しかったのが理由ですけどね・・・。

 為替に関しても日銀発表時にドル円ロングをけっこう持っててそのときは、急騰していたのを知って全決済をしたのですが、その時から見れば現在の為替は2円下がってます。軽く30万は違いそうですね。

 今週はとにかく金曜日後半仕事が忙しく何も見れなかったのが運がよかったです。

 来週はどうなるのでしょうか。日経平均先物は思ったより強い動きをしているような気もします。あれだけアメリカが下げてのにそこまでは下げていません。それでも200円のGDですけどね。

 個別で見ればそれなりに安くなっている株も多くあるので、来週は買い時でもあるのかもしれません。配当利回りで見て高いものがけっこう増えてきたような気もします。

 それにしても、久しぶりにとりあげますが、3284はこの頃けっこう強いですね。まあ、10000株は当分放置の予定ですので・・・少なくとも来年に税金の取られる今年の12月25日までに売ることはないでしょう。

1218の資産状況