にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 たまにするアイドルネタ。

 さて、タイトルにあるのは欅坂46のデビュー曲です。センターを務めるのは平手友梨奈。本日MVが公開されましたが、平手のオーラになかなかいいもの持ってるなと思ってしまいました。

 このグループの最年少がこの平手、最年長が渡辺梨加。不思議なことに最年少の平手がかなり大人で最年長の渡辺がポンコツキャラというギャップを持ったグループです。この渡辺もフロントメンバーの一人ですが、確かに彼女は彼女で別の方向でキャラがたっているともいえそうです。

 私は欅坂だと特別推しといえる人はいなかったのですが、今回ので平手ちゃんになりそうです。やっぱり、私は年少メンバーのが好きですね。原田葵とかも子供すぎるところも可愛いですし。

 それにしても、このサイレントマジョリティーは平手のための曲なのかもしれませんね。ハルジオンが咲く頃が深川麻衣のための曲であるのと同じイメージですね。