にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 今週は、GMOでは前回比+37万円とまずまずでしたが、それ以上のSBIでは一気にプラスになりました。2484の夢の街が一気に上がってくれましたので。もう今年の年初のマイナスなんて一気に吹っ飛んだことになります。

 日経平均は19000円から17000円に下げてますが、SBIの小型株全般が大きく上がっているのでプラスが大きくなっている傾向がありますね。新興市場は年初のレベルを上回ってる感じですね。

 さて、来週月曜日は権利取りの日ですが、私もそれなりのものを持ち越しそうです。SBIでも何気に下げた場面で優待株を買ってたりするので、今回は優待が多く手に入りそうです。特別売る予定もありませんから。

 GMOは、後100万ちょっとか・・・こちらは大型株中心なのでなかなか戻すのは大変そうです。

3月25日の資産状況