にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 もう、また完敗して嫌になってしまいました。GMOでは一時300万近く負けましたね。一応それなりには戻したというか、少しは戻したけどまだけっこう負けてますね。SBIの方は普通に戻ってきましたね。当然ですが、先にGMOで買って後でSBIで買うので自然とSBIの方が勝ちやすくはなりますね。

 さて、ブログを更新していなかった理由はそれだけではなくて、この間に私は第二子が産まれました。またまた女の子になります。なので、子供が二人だとなかなか大変にはなりそうなのかもしれません。ただ、私は今まで子供一人のときに大変だと思ったことは一度たりともありませんでした。二人になると大変にはなるとは思うのですが・・・どうなんでしょうか。

 当分の間は、子育てを頑張らなくてはいけないのかもしれません。でも、株も一時辞めていたのですが、来週からは復帰する予定ではあります。あまりに忙しくならなければですが。