にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 この頃やっと体調が戻ってきました。一人目の時は出産後ほとんど体調に問題なくできたのですが、今回はとてもそうはいきませんでした。前回は出産後にすぐ株に手を出してたと思うのですが、今は手を少し出してますがとても本格復帰とはいえない状況です。今日も相場見てませんので。簡単にいえば年齢の問題なのかもしれませんね。この頃高齢出産がけっこうしている方もいますが、私はもう今が限界のようです。

 人によっては出産後にうつ病になる人もいるようですが、その気持ちも分からなくはないなと思ったりもしました。私はそんなのには絶対になりませんが。

 夫は男の子が欲しいようですが、なかなかその思いは叶えてあげることはできないかもしれませんね。しょうがないことですが、ある意味申訳ないとも思います。