にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 今週は、フージャースのストップ高があったので、SBIでそちらの方が気になってみてました。結局金曜日には上がりましたが、その後はあまりダメではありましたね。

 GMOの方では、プラス29万円でしたが持ち株は基本的に下がっていった感じです。含み損が先週よりも10万円近く増えていますので。なので、取引で40万円近くプラスになっていると思うのでなかなかうまくいっている一週間なのかもしれません。

 GMOでは、まだ今年50万円近く負けてます。なんとかこれをプラスにしていきたいところです。今年の初めは日経平均が19000円でしたので、現時点で16700円程度。それを考えれば一応は頑張っているとはいえるのかもしれませんね。あまり取引していませんが・・・。

5月20日の資産状況