にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 今週は、前回比+40万とまずまずな成績でした。日経平均は上がっているけど、16800円前後に壁があるイメージでこの頃続いている感じです。

 これで、GMOの全体を考えるとやっとマイナス10万円程度までになってきました。配当分を考えるとプラテンしているかなという感じです。日経平均は19000円から始まっていることを考えればそれなりに頑張っているのかなとも思いますが・・・。

 実際取引はそれなりにできているので、来週になんとかGMOのプラテンができればいいかなと思います。なんとか、娘はあまり泣かないので一応現時点では取引がなんとかできている状態ではあるので、もう少し頑張りたいところですね。

5月27日の資産状況