にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 まとめると2371万円となります。前回比-80万円です。

 来週以降は、一気に出金する予定です。来月にはマンションを買うというかなり大きな出費があるので、そのためにお金を工面しなければなりませんので。いくら出金するかは決めていませんが。

 今回は、私はローンを組む予定はありません。本当ならこの株価ならローンを組んだほうがよかったかもしれませんが、今回は組まないというか、もうこれから組むこともできないでしょう。出来ても面倒ともいえます。

 ただ、これから一気にお金を集結しなければならないので、それも面倒ですね。

 どれぐらい出金するかはまだ決めていませんが、5066927円の出金は最低する予定です。もっと多くするかもしれませんね。7066927円かもしれません。最後の端数は、今期の最初の金額の数字が25066927円から始まっているのが理由です。

 それにしても、今年はなかなか勝てなさそうです。残念・・・。

6月17日の資産状況

6月17日の資産状況2