ゆうなのすいんぐとれーど日記

2012年11月14日に女の子が生まれました。 2013年9月1日に職場復帰。 2014年6月30日に退職して専業主婦へ。(結局一ヶ月で終了) 2014年8月から再び転職して職場復帰へ。
ツイッター @yuuna19810331

2007年08月

今日は、けっこう強いのかな〜と思ったけど、まただれてしまってしまいました。

株4,079,400+現金66,317

信用は、この頃買いではあまりしませんね。売りでたま〜にしている感じです。

それにしても何を買っていいのか、とても難しい。8943とかかなり割安なんだろうけど、全く上がらないしな〜・・10万割れそうだし・・・5713とか大型株のがいいのかな・・・

スポンサードリンク

昨日かえってきたの(今日の朝かな・・)6時でした。で、今おきてまた出勤するところです。

現在、407万ぐらいですかね。1分毎に動くので正確な数字出す意味がないですしね。8907を中心にもってます。2420は、Eとれと含めてそれなりに。後、3354を少しだけ買っている感じですね。

それにしても今の仕事大変だな〜・・

今日は午後から出勤です。

買いなおし出来なかったんですね・・久しぶりで忘れてましたw

昨日買った121000円と同じ金額で売れそうだったので2337売ってしまいました。
今日は、現物取引が出来ませんね〜・・。1200×30で36000円ぐらいもらえるのかな。ちょっとしたお金だな。

Eとれの夜間取引が開始されてますね。少し興味あるのでとりあえず申し込んでみました。

さてさて、取引は金曜から月曜の朝まではしてません。やはり旅行とかいってるときは何も気にしたくありませんしね。

で、月曜の後場の寄りに買ってあとはそのままです。

買った銘柄は、2337と8907です!どっちも戻りは悪いけど、徐々に戻ってきてるかんじもあるので、もうそろそろかなと・・。ただ、2337は今日配当落ちなんですね・・・知りませんでした。明日下がるかなw

後、今日からまた軽く仕事とする場所変わったんですが・・・携帯つながりません?!これから携帯でもさらに株がみにくくなりそうです。

株3,630,000+現金453,176+信用4700です。

今あめりかは少し下がってる程度かな・・。

このリバウンドに乗れなかった理由ですね〜。。

今日時点で4,068,369です。ポジションなしです。

さてさて、今日はこれから旅行です。今日は、下がると思うんだけど、どうなんだろうな・・・。

昨日は、またデートだったため、更新できませんでした。デートといっても彼氏じゃないんですが・・・・・・・・まあ微妙な関係としかいいようがありません。お金持ちな相手ですが?!

3852は、売ったらストップ高張り付きだし・・・。まあ、ストップ高で売りを出したわけですが、落ちるかなとおもいました。それでも昨日からの負けはすごいです。今信用しかもってないので正確な数字はでませんが、多分397万ぐらいだと思います。この二日あがってるのにな〜。

ところで、今全部一度精算しましたが、FXで精算したつもりが、2倍になって買っていたということがありました。なんと、ポンドは6ポジション持ってました?!

なんぴんして、あ〜、戻ったな。じゃあ精算ていうつもりだったんですが、そこでさらに買うとは・・・。でも今高くて助かりました。全て精算しときました。何気にこれでFXの損がけっこうなくなったかな。多分、そこで精算してたのと今とじゃ20万以上違いますねw怪我の功名かな。

で、新興でやられた株ですが・・・・未だ持ってますが、6261!8943!の二つです。どっちも異常に割安だと思うんだけど・・・もう業態が支持されないのかな〜。やっぱ新興はだめ?・・

今日の夜アメリカ強そうだけど、どうなんだろうな〜。

まさに寄り天でしたね。とりあえず100万円は出金しました。正確には101万6000円ちょいかな。出金余力限界まで出金しました。

やっぱ純粋に怖いですね。これから暴落の予感もします。まだまだ為替もFXでつみあがってきたものがあると思うし、まだまだって感じもします。でも勝負どこっていう気もしますが・・・。

今日は、最後は持ってるものは全て買ってますが、今日の寄りは全て売りから入りました。この感覚は素晴らしかったですね・・。みんなが買いたいと思っているところこそ売るところですw

ところで2420買いました。ただ、少しだけですが・・少ししか買えないともいいますねw3852はもう放置です。後は、最後の武田を買ったぐらいですか。本当は5310買いたかったんですが、寄り付かずでした〜。。

今日アメリカ下がって15500円割ってくれば明日は買いで勝負したいかな〜。

株3,823,300+現金497,868-信用400

今日現在、株1,501,000+現金3,695,290(3,195,290)+信用59,700です。

ただ、FXに50万移したので来週月曜日からは-50万となります。
簡単にいえばFXで50万程飛ばしました。それの補填です。

さすがに長い目で見れば為替は安いでしょうし、少しずつ持ちたいと思ってますので。

今日もし持ち続けてたらとんでもないことになってましたね。ただ、もうあきれてます。。後、今日の信用は最後のみずほ売りなんですよね〜。CME見てる限り大失敗ですね。。まあ、少しは現時点でプラスなのでそこまで失敗ではないのでしょうが・・。

今日の夜のアメリカを見て、反発を見込めそうなものをピックアップしていきたいと思います。今日思いっきり下がったのがいいな・・。

これは・・・本当にやばいですね。明日どこまで下がるか検討つきません。一体これはなんなんだろう・・底知れぬ怖さもかんじます。後、私が相場に復帰してから一気に暴落してるというのも・・疫病神なのかしら・・

いあ、FXもやばくて全て損切りしました。本当にこれは・・・

一時600円以上マイナスまで行きました。なんでアメリカは100ちょいぐらいしか下げてないのにここまで下げるのか・・・震源地より被害がひどくなってます。

今日も明日のアメリカを期待して?!いっぱいもってます。全部で1000万ぐらいですねw

株5,450,000+85,563+信用15,400です。昨日書いてなかったですね・・多分昨日よりは少しプラスな感じではあります。

持ち株は、4502、6301、5411です。みんな一緒ぐらい持ってるかな。

昨日も1000万ぐらい持ってて何故こんなに損しなかったといえば寄りの8316の売りです。ついでに7974も寄りで切りました。これのプラスで今日一日がプラスになりましたね。4502だけでも7万以上負け、7974で15万以上負け、3852も2万ぐらい負け、それを全て8316で取り戻しました。買戻しタイミングも午後の寄り直後あたり。完璧なタイミングでの買い戻しでもありましたね。日経平均15800円のタイミングだとおもいます。もし持ち続けてたら大変なことになってたことも考えると空売りもやっぱ怖いですね・・・。

それにしてもFXは惨いことになってるな〜・・・また、あとで更新します。

・・・・今見たらCME15920なんですね・・明日も暴落なのかな・・いっぱい持ってるからな〜・・といっても底堅い銘柄郡でもあるとは思いますが・・

Ads by 忍者AdMax

このページのトップヘ



Ads by 忍者AdMax