ゆうなのすいんぐとれーど日記

2012年11月14日に女の子が生まれました。 2013年9月1日に職場復帰。 2014年6月30日に退職して専業主婦へ。(結局一ヶ月で終了) 2014年8月から再び転職して職場復帰へ。
ツイッター @yuuna19810331

2007年10月

武田買いました。迷ったけど・・・でも、思ったより反発悪いですね。他の株買ってたほうが、間違いなく上がりました。2126は、今日はとんとんかな。少し高いところで売って買い戻した感じです。現物から信用に買えたので。

株7,160,000+現金276,338-信用52,300です。

ただ、今日の問題はアメリカのFOMCの金利引下げの問題ですね。それ次第で・・・他はそんなに問題じゃありません。

新興市場ですが・・3812、8789などなどまた惨い銘柄が増えてきたかんじもしますね・・。

スポンサードリンク

昨日の、段階で総額1500万近くの持ち株がありましたが、今日の朝一でほとんど決済しました。びっくりのGD始まりだったのが最大の理由です。午後一では、大体715万ぐらいだったかな。

その後、決算後の新日鉄を買って、10分後ぐらいに売ったぐらいですね。最後に異様に強かった2126を買って終わりました。

株3,040,000+現金4,303,682です。

今日、あれだけ株上がってぼろぼろだったんですが、今日はけっこう下がってまずまずプラスだったので、まあよかったのかな・・。

それにしても武田のストップ安にはびっくりしました。時価総額9000億円ぐらいが吹っ飛びましたね。このニュースは私には、実際どれほど影響あるものかはよくわかりません。少なくとも、今期来期の業績には関係なさそうです。その後だって別に年間数百億円程度の利益ぐらいにしか影響しない気もするのですが・・・・武田の1兆6000億円の現金、6000億円の経常利益を上げる武田なら大したことはないと思います・・・ただ、今日のしこりは凄そうです。7260円越えてきたら買いたいかな〜。今買っても長く持てるならいいと思いますが、あんまり自信が・・・

ぼろぼろ〜、こんなに上がってるに今日負けてるし・・・タイミング逃すととても難しくなりますね。

ただいま、720万ぐらいです。慌てないようにしないと・・・・

やっぱ、私は家で株見てないほうがいいきがします・・orz

株3,200,000+現金4,093,387だけです。

昨日よりは、プラス20万ぐらいですが・・これだけ新興爆上げの日に全然取れないなんて・・・最後に買った銘柄とか言えないです。乗り遅れないようにしないとって思って逆に墓穴掘りました。

それ以外にも9719とかにも入ろうとしたんですけど・・・入るタイミング失ったダメでした。最悪のタイミングで入った5101とか最悪のタイミングで売った8411とかどうしようもないですね・・本当に。後2491で最後65900買い65500売りとか馬鹿のこともしてます。

なんか、とてもショックな一日でした。こういう爆上げの日に取れないのが一番ショックです;;;;

最後、放置してたら、任天堂の崩れはなに・・・・・

一気に、マイナスです・・69200円での高値掴みか〜・・それも、一日売買で売れなかった・・・。

株6,640,000+現金449,914です。。昨日から見て-16万以上です。また嫌な感じになってきました。日経平均も、私の状態もどちらもです。

また、100万円程、出金てことになるかな〜。今はそこまでじゃないけど、信用枠2000万とかも少し気持ち悪いですしね・・・

昨日ぼろ負けしたので、今日は慎重に取引してるつもりです。

現在、ノンポジです。

現金7,356,514だけです。

全部寄り売りです。午後は、任天堂の決算がありますね〜。ここがけっこう重要かな。

何かかわると一気に崩れてしまいますね〜。仕事やめた代償ですか・・・w

午後の寄りで色々指してたもの全部ヒットして、2時半ぐらいに株みてたら大変なことになってました・・orz

一旦700万切ったぐらいまでいったんじゃないかな。今日の安値水準を見ればですが。一日で100万負け〜とか、なかなか・・・

株6,880,000+現金364,934+信用14700です。最終的には-75万ですか。

持ち越しは、任天堂とアセットです。なんか眠い〜w

あんまり売りとか書きたくなかったんで、書いてなかったんですが、任天堂売りだったんですよね〜。アメリカ弱いかなっておもって。。そしたら今までで一番すごいGUか〜。

仕事やめたほうが負けそうですね・・・・まあ、これはあんまり関係ないけど〜。

みずほも切りました。またまたノーポジです。しょっぱな負けたから今日はちょっと慎重にいくかな。

久しぶりの大負けですね。プログ書く日ではですが。今週月曜日は-40万ぐらいでした。今日は、現時点で-35万ぐらい。持ち株は、5713、8564、4296です。

午後は、お出かけするので、書くのは家に帰ってからですね〜。

昨日の寄りで新興市場の株で買いで勝負出来ないのが弱すぎですね・・・・。そこからぼろぼろでした。

株3,726,000+現金4,277,021-信用300

丁度800万ぐらいかな。持ち株はみずほと再び任天堂です。
思ったより負けなかったのか・・・勝ててないのかも実際よくわかりません。

昨日の時点での持ち株にアコム、今日ストップ安のADワークスなどが入っていることを考えれば、まともだった気もするし・・・・まあ、でも下手なトレードが今見ると多いです。

ところで、今日にて仕事が終わりました。色々あったけど、普通に疲れたな〜。明日からは少し板に貼り付けそうです。それがプラスになるかマイナスになるかは別ですけどね〜。

信じることが出来ませんでした・・日経平均の暴落を見て、一旦ノーポジにしたのが今日の大失敗でした・・orz

株4,590,000+現金3,629,093-信用5,300です。

一応昨日からみて+30万以上ではあるんですが・・アセットとか手放した場所が最悪すぎで・・・後、4788も・・・

今の新興市場の強さってかなり本物になってきました。まだまだ勝負するべきところですね。今持ってる株は、2138と2432と8732です。全部200万ちょいずつぐらいなので今日はあまり持ち越してません。世界的な株価が変な感じがするのが最大の理由です。週末越はしたくはあまりなかったですね。

今は勝負時なので今週末は来週投資すべきものを考えようかとおもいます。

Ads by 忍者AdMax

このページのトップヘ



Ads by 忍者AdMax