ゆうなのすいんぐとれーど日記

2012年11月14日に女の子が生まれました。 2013年9月1日に職場復帰。 2014年6月30日に退職して専業主婦へ。(結局一ヶ月で終了) 2014年8月から再び転職して職場復帰へ。
ツイッター @yuuna19810331

2007年11月

4
株価チャンネル

堅調としか言えません。一気に買うべきだったのか〜。まあ、損をしなかっただけよかったのかな。この暴落は。もうここまで来ると様子見なのかもしれませんが、買いそうです。ただ、マザーズ指数はいいんですが、JASDAQ指数は弱いですね。このへんが買い時なのかもしれません。

追記 13:20
新興市場が軟調か〜。この頃、東証1部と新興市場の動きが連動しきらないです。

追記 14:20
今日はこれから出かける予定です。ただ、今日はそれなりに持ち越しするつもりですが。2166みたいなIPOみたいなほうがいい気もしていますが、IPOはいい思い出がないので他の銘柄にするかもしれません。

スポンサードリンク

株価チャンネル

このレベルだと、買っていいのか売っていいのか難しいです。今日はこの頃弱かった鉄鋼株、海運株が強い感じですね。今まで弱かったものが強いというのは、いいことなのかも。どっちにしてもちょっと様子見かな〜。

追記 9:55
期待せず指しておいたら売れました。

取引
2337 167000円×20現物売り

追記 10:15
上に行きましたね。でもここから買うのは多少怖いかな〜。慌てると損するし様子見です。

株価チャンネル

株3,320,000+現金5,300,342 昨日より40万ぐらいプラスです。

持ち株は2337だけです。

今日もアメリカはそれなりに堅調です。明日もそれなりに期待できるのかな〜。明日朝一下がると色々買いやすいのですが・・・まあ、そんな上手くいかないか〜。

3
株価チャンネル

今起きてみて、見直しましたが新興市場が少し弱めです。この頃オーバーランチでのGDはなくなってます。このへんからも東証1部に関しては堅調なのかもしれませんね〜。ただ、15500円は一旦の目処ではある感じもします。

何かを買うつもりですが、何にしようかな〜。

追記 14:00
2432買おうとおもったら上に行かれてしまいました。なかなかタイミング難しいですね。

追記 15:10
結局最後に2337を買っただけです。

取引
2337 166000円×20現物買い

4
株価チャンネル

利下げ期待ぐらいしか上げる材料があまりないともいえますが。この頃寝てないので、今日も相場見てられないかも・・。まあ、ここまで暴騰すると寄りで売りたくなりますね。それにしても日本も海外相場に依存してますね〜。ただ、これだけ上げても外人の買い越し幅は小さいものだし、本格上昇相場になる感じもあまりしません。

取引
3236 154000円×20現物売り
1518 266×10000返済売り
4314 108000円×30現物売り

追記 10:00
午前中は取引しないだろうし・・・寝ます。

株価チャンネル

一昨日、東証1部に比べて新興市場が弱かったせいで踏み込めなかった・・。あの時東証1部より強い動きをしてくれればある程度踏み込めたのですが・・・なかなか難しいです。でも、踏み込めば負ける気がしてなかなか難しいな・・。日経平均が100円ぐらい下げてますが、下げてる感じが全くしません。

追記 12:55
新興市場つよいな〜。ほんとうに。どこまで上げるのだろうか。ところで、来年一月から就職することになるかもしれません。2年ぶりの正社員として・・。ほぼ決まりとか言われましたね。お給料はいい会社ですから。まあ、どうしようかな〜。仕事選びは難しいですね。本当に。

追記 13:30
徐々に買ってみようかと思い始めました。それにしても仕事決まったら短期取引は出来ないし取引の仕方が根本的に変わりますね。

取引
3236 148000円×20現物買い

追記 15:10
昨日ほぼ徹夜だったので、今日はほとんど相場見れてません。眠いとやっぱりつらいし勝負もしにくいです。最後に再び軽く買いました。

取引
4314 101000円×30現物買い
1518 260円×10000信用買い

株価チャンネル

まずまず堅調な始まりという感じでしょうか。今日は持ち続けるか迷いましたが、やはり寄り当たりで処分しました。もう少し上げてからでも、問題ないですしね。ちゃんとトレンド転換してから買いたいです。

取引
2432 754000円×5現物売り
2337 160000円×20返済売り

追記 10:00
新興市場が強いです。ここまで強く運ぶとは・・・。

株価チャンネル

株3,700,000+現金4,411,063-信用20,300です。昨日より+8万ぐらいです。

持ち株は、2432と2337です。

今日は、とにかくお昼のGUが凄かったです。それで上手いこと乗れませんでした。もう少し軽いGUだったらいけたんだけど〜。今日は、今のところアメリカは堅調です。明日はそれなりに期待できるのかな〜。ただ、この頃アメリカ市場が堅調だと東証1部が強くて新興市場があまり強くないこともあるので、どうなんでしょう。まあ、上がるに越したことはないですが。

ただ、本当に反転の兆し見えてきてるのかも。少し長めに持てる環境になってきたのかもしれません。

株価チャンネル

午後よりから買ってみます。一気に下がりそうだけど・・・・。それにしても急激な円安です。これだけ戻れば一気に戻してもおかしくないような・・。15000円割れはやはり買いなのかな〜。

追記 12:35
銀行株買おうと思いましたが、上がりすぎでダメですね・・

追記 13:10
ここまでオーバーランチでGUするなんて記憶にないです。材料があったみたいですけど・・どうなんだろうか。アブダビ投資庁(ADIA)ってなんですか・・一体

後、今日またこの後呼び出しくらったな〜。

株価チャンネル

昨日の上げでいい感じになるかと思ったのに、またアメリカか〜。。でも、今日は昨日と逆に新興市場は堅調な感じみたいです。東証1部と新興市場が違う動きをするのは、新興市場にとっていいことかも。マザーズ指数は一応プラスですし。それにしても、本当に円高がどれぐらい進むんだろうか・・・。テレビでは、102円ぐらいまで進むとか言ってたが。

取引
2497 222000円×20現物売り

追記 10:50
とりあえずこんな相場だと見てるだけだな〜。とりあえず午後のオーバーランチ怖くて買う気になりません。

Ads by 忍者AdMax

このページのトップヘ



Ads by 忍者AdMax