ゆうなのすいんぐとれーど日記

2012年11月14日に女の子が生まれました。 2013年9月1日に職場復帰。 2014年6月30日に退職して専業主婦へ。(結局一ヶ月で終了) 2014年8月から再び転職して職場復帰へ。
ツイッター @yuuna19810331

2009年08月

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 ほぼ、民主党が勝つのは既成事項でしょう。私もしょうがないとは思ってはいます。そして、どれだけバカなことを言ってたかを証明して欲しいです。もし、言っていることを赤字国債なしで出来たらすごいとは思いますが。鳩山という気持ち悪い人が総理大臣になるのはどうかと思いますが・・・。

 鳩山の母親は有名でしょうが、石橋家つまりブリジストン創業者一族です。高速道路無料化すれば一番儲かるのはブリジストンなのかもしれませんね。こういうところもいやなところですね。鳩山はブリジストン株を百万株単位で持っています。これだけで資産100億近いでしょう。とても庶民の気持ちが分かる人間ではありません。

 さて、株の方は昨日以外は順調にプラスでした。結局先週木曜日比+28万となりました。また、カブドットコムの方でも1240円でITホールディングを2000株買ったことが幸いして大きなプラスになっています。こちらは、先週参加したなぎさんの大会でも出してた銘柄です。何故かあの大会に出ると株価が上がるので持ち株から参加させてもらいました。一応今回も勝って決勝へいったのかな。今週は株では全般的に調子が良かった感じでした。

 仕事は、夏休み明けでなんかハードでしたが・・・。

 今週は、先週比+28万円でした。

8月28日の資産状況

スポンサードリンク

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 昨日まで軽井沢の別荘の方へ出かけてましたが、高速道路が1000円になったというのを始めて恩恵を受けた旅行でした。

 夜遅くに出て昨日の深夜に家に着いた感じですね。
 そして、今日は有給をとってお休みです。彼氏は頑張って会社へ行きましたが。
 私はついでに明日も休み予定です。こういうときは続けて休んでしまった方が休み安いですから。

 久しぶりにHyper SBIを立ち上げて見てますが・・多分参戦しなそうな感じかな。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 昨日、特に今日思いっきりやられました。まさにトリプルパンチでしたね〜。最後の上げで信用売りして損したのが一番きつかったです。。。orz金額よりも精神的なものが

 ぱっとみ30万いかないぐらい損したかな・・

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 私は、実家は車でいけば1時間ぐらいで着いてしまうので帰省と言うほどではありません。昨日彼氏の方は実家の方へ戻っていきました。昨日電話で受けたところ何故か彼氏の親の方が私に来て欲しかったらしいですね。
 なので2週間後に多分私ともう一度行くことになりそうです。

 息子の嫁は、親から見てどういう存在なのでしょうか?娘みたいな存在になるのかな。まあ、それ以上に彼氏の親は私のことを過大評価しすぎているような気もします。

 今年も私は先週夏休みをもらいました。そして来週金曜日から再来週火曜日にかけてもまた夏休みをもらう予定です。全部で8営業日休むことになりますね。多分、部の中でNO1の休む数です。有給は、全て使うが私の基本ですから。
 来週の金曜日から〜日曜日にかけては私の親の別荘の方へ出かけてきます。その後二日は彼氏は会社なので完全に休養日です。本当に予定も何もありません。実家へ帰るかもしれませんけど。そこの日だけ株でもするかもしれません。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 この頃、ずっと上げてますね。上値は重い気もしますが・・。

 今週は前半色々と痛い目に合いましたが水曜日、木曜日でそれなりのプラスになりました。金曜日は全くトレード出来ませんでした。出張だと人と一緒に行くしトレードするチャンスが全くありませんね。

 カブドットコムでは、月曜日に武田薬品を手放しました。みずほも週半ばに手放しました。コマツに何故か昨日上がってましたね。ニュースも全く見てないので上げた理由が全く不明ですが・・。もう少し放置しそうです。

 他ではチェルトやサイバーコムは順調に値段が上がってきてますね。これも当分放置なかんじです。

 今年はある意味株に関してはかなり順調な感じですね。

 先週比+10万円でした。

8月14日の資産状況

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 もう38歳なんですよね。全然年齢を感じさせません。ある意味こういう人になりたいと思いますね。今回の件は、私は同情しか感じません。元々はファンではなかったけど、今回の件で逆にファンになったぐらい。

 それにしても、18の時父親が死んで母親はもっと前に死んでとかマネージャーが自殺するとかある意味運がなさすぎですね。これであれだけの大物になったわけです。すごいとしかいいようがありません。

 強いていえば男を選ぶ目がなさすぎでしたね。まあ、でも好きになってしまったらある意味しょうがないとも言えますから。私もこればっかりはなんとも言えません。昔付き合ってた男がよかったかというとそれはそれで微妙です。でも、ある意味そういう問題でもないんですよね。

 のりピーには、芸能界復帰出来るかどうかは全くわからないけど、悔いの残らないように生きて欲しいと思います。

 さて、株については・・・今日はだめだめでしたね〜。まあ、週末には報告することになるでしょう。


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 のりピーがなんかすごいことになってますね〜。

 色々ニュースを見てると結婚してから変わってしまったのでしょうね。高相とかいう男が間違いなく悪いとは思います。
 女性の目で見てものりピーはすごい綺麗でした。30歳ぐらいになっても全然衰えない感じがあったし。

 私から見れば覚せい剤を使っているていうのは大した話では別にないと思います。今ののりピーの印象からは致命的ですが・・。普通に出てきてバカなマスコミなどに話すことなく普通に生活すればいいだけだと思いますが。

 それにしても、矢田亜希子と共にバカな男と一緒になってしまったな〜というのが印象です。あれだけの美人なんだからどちらも選び放題だったとは思いますが・・。女の一生は男によって決まるみたいな言葉がありますが、どちらもそれに当てはまってしまいましたね。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 円が97円台、アメリカも爆上げ状態なんですね。今日は引け間際で全て売ってしまったので少しショックかな〜。まあ、しょうがないのですが。

 それにしてもこの数日はずっと下手な取引だらけでした。まあ、それでもSBI証券では先週比+8万ということなのでよかったのかもしれませんね。

 カブドットコムは何も手付かずにしてたのですがさすがに月曜日は売る予定です。というより月曜日じゃないとなかなか注文が出来ない状態です。武田も3870円で指してたのですが、なかなか売れません。

 また、野村で持ってた世界金融株の投資信託が倍になってましたね。証券会社から売ったほうがいいですよ〜という電話がきましたので売りました。100万投資で100万円の利益。まあ今年の3月開始いうのは始まるタイミングが神すぎでしたねw

 さて、今週末はまた出かけてきます。この頃毎週出かけてますね〜。

8月7日の資産状況

Ads by 忍者AdMax

このページのトップヘ



Ads by 忍者AdMax