ゆうなのすいんぐとれーど日記

2012年11月14日に女の子が生まれました。 2013年9月1日に職場復帰。 2014年6月30日に退職して専業主婦へ。(結局一ヶ月で終了) 2014年8月から再び転職して職場復帰へ。
ツイッター @yuuna19810331

2009年11月

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 ウオッカ強かったですね。天皇賞では、かなり半信半疑でウオッカを買ってましたが、今回はもっと半信半疑でした。でも思ったより倍率もついてたので買いやすかったですね。まあ、彼氏と一緒に競馬いったから買った金額そのものが小さいんですけどねwたった10000円程度です。

 後、昨日の話題では内藤VS亀田の試合ですが・・・亀田君はなかなか頭脳派なんですね。確実にポイントを取っていくやりかた。批判も多いようですが、私はルールにのっとった中では全然OKだと思います。昨日の時点では亀田と内藤にはかなりの差があったのかもしれませんね。もう年ですしね。

 最後に横峯さくら。去年の古閑さんほどではなかったですが今年もなかなかドラマチックな展開でしたね。来週は石川君が賞金王といくのかな・・。池田さんも最後一気にやってきそうな気もします。まあ、ケガしているので簡単ではないと思いますけどね〜。

スポンサードリンク

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 やっぱ何かが狂ってるかな〜。これだけ爆上げの日にー30万。取引は寄りで三井住友を2000株売って引けで買い戻し。カブドットコムでのプラス23万も軽く吹き飛ばしてますね。

 ところでカブドットコムで今日はコマツと三菱商事を売りで指してたのですが、三菱だけぎりぎり売れました。コマツは後8円程足らなかったな〜。これほど爆上げしててもまた届かないとは指値が高すぎでしたかね。

 それにしてもこの3週間ぐらいで丁度100万負けましたね。。。。。カブドットコムも入れればもっとですけどねw

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 今週はノートレードでした。SBI証券は普通に先週と変わっておりません。50万出金しただけ。

 でも・・・今カブドットコムで1000万近く持っているので今週はけっこう損をしたと思います。今日だけで軽く20万超えてますね。それにしてもすごい相場ですね。まさに民主党不況。鳩山不況なんでしょうね。確かに今日はドバイショックとかありましたが、海外は今まで上げたたので丁度いい調整程度でしょう。でも、日本は完全に底抜けた感じになっています。

 私にとって今の鳩山のバカぷりも大体想定通りです。育ちがよければ脱税してよいとか意味が全く分かりません。はっきりいって犯罪者でしょう。

 それにわをかけてひどい藤井とか・・・他国と協力してとか言ってますが別に円高なだけで他の通貨ではそこまで動いてないので他国を当てになんか全くできないと思います。多分もう一回円高へ一度進むでしょうね〜。

 さて、来週からは本来なら取引に復帰しようかと思ってました・・・。でも今は辞めといたほうがいいのではないかと思うぐらいです。とりあえず今日のアメリカがどこまで下げるかでしょうか。あんまり下げないと・・逆に怖い気がしますね。。とりあえず今日のアメリカ次第ですかね。
 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 今、値動き見てるととても勝てないな〜とか思ってとりあえず50万出金しました。とりあえず今はトレードすると負けそうな感じ。やればやるほど。

 とりあえず今はすごく嫌な予感がします。なんかあり得ないぐらい一旦下がりそうな感じが・・・・。予定では来週いっぱいは手を出すつもりはありません。当分お休みもいいかな。その間はFXでぽちぽち遊ぶつもりです。昨日今月初めての負けで大負けしましたけどね〜w

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 けっこう話題になってますね。私もクリック365にて豪州ドルを58円でのポジが3つあって平均65円で5ポジクリック365で持ってたのですが全て売ってしまいました。ここまで上がってきたので損することもないだろうと思っててお金もぎりぎりまで出金してしまったのでもし今回の件がランドでなく豪州ドルで行われてたら私も被害に思いっきりあったでしょう。83円で3割下がれば58円。7円×5万で35万。スワップ分があるのでぎりぎり耐えられたかもですが。(どっちにしても今回の件がなくても去年損した60万との相殺のために12月までに売ったでしょうが)
 FXは短期売買オンリーでいくつもりです。家に1人でいるときにパチパチトレードするぐらい。後電車の中かな。今のところ今月全勝。どこかのブログで先物で何連勝とかよく書いているところがありましたが、そんなの全く意味がないんですが・・何故か今月は一日単位で見ると一度も負けてません。どこまで続くかな・・・。

 まあ、豪州ドルの件は私が売ってから2円程円高になってますのでいいときにいいニュースがあってくれたともいいますけどね。でも、豪州ドルはチャートから見てもまだ崩れてなさげなのでもっと上にいくかんじもあります。これより下へいくと崩れそうですが。

 最後にフィギアスケートの鈴木さん。五輪に出れるかもと思ってプレッシャーかかってきちゃったかな。一応グランプリファイナルへは出れたけど・・・何も考えず滑るというのは難しいのかな〜。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 今週は先週比-53万と大幅なマイナスとなりました。昨日の寄りで三井住友を買ってその後ナンピンして底値売りで60万以上の損をしたのが全てでしょう。

 今日は、寄りで全て清算して何もしませんでした。来週も取引はなしでいこうかと思ってます。復活は再来週からかな。今回50万以上損をしましたが、一時三洋電機でも490万レベルまで落ちたことがあります。次の日には560万まで急激に戻しましたが・・。

 本当は、調子が悪くなるまえに少し資金レベルを落としたかったのですがやはり難しかったです。今週はカブドットコムでも大きく負けたので総額100万近いですね。

 まあ・・・でも100万負けてもはっきりいってあんまり気にしていないという本音もあります。少し麻痺してるかな。

11月20日の資産状況

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 今日は、少し高めの夕食を食べてきました。2人で15000円ぐらいしました。普段と比べてこれでも安めだったんですが。

 それにしても弱すぎですね。途中の三井住友の株価を見て今日はなんかやる気なしに。それにしても増資発表した東京三菱はあまり下がらず三井住友は強烈な下げとなってますね。みずほは、私的には逆に強いぐらいだと思います。年初来安値だけど3大メガバンクといいながらここはもう国際業務できなくなるんじゃないかな・・。国際標準に合わせるにた一体どれぐらい増資しなきゃだめなのか・・。他と比べて利益率は低いですしね。行員のレベルも低そうです。

 ということで、今日は取引0です。でも最後見てると最後新興市場は強烈に戻してるんですね。全く気づきませんでした。

 後、FXはやっぱり怖いかな〜。なんとかプラスで終わったけど今日も少し危なかったかな〜・・この程度の動きで危ないのはやっぱダメぽいな。。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 レートが低かったですけどね。まあそれでも一回200万ぐらいのトレードですが。3回やって3連勝合計+6万ぐらいでした。

 全然大したことはないけど、これまでの悪い感じから見ると選択した銘柄も含めてよかったかなと思います。

 でも、それにしても日経弱すぎる。鳩山不況なのかな〜。あの何もしてない政権が支持率50%越えているというのは驚異的だと思いますが・・。鳩山を支持してた人たちは、みんな今の状態で満足なのかな。

 さて、今日は久しぶりにご飯を作ってます。まあ1人じゃ絶対作りませんからね〜。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 三井住友は寄りで売れましたが・・東京三菱の寄り後の上げで高値掴みでキャー;;って感じでした。まあ、調子悪いの分かってたのでいつもの半分の金額5000株だったので致命傷にはなりませんでしたが、491円買いの477円売りって・・なかなかすごい高値掴み底値売りですよね。

 それ以外にも新興市場株・・でも7万ぐらいやられ、その代わりユニクロで+5万ぐらいで大体ー15万を越えるぐらいの損となりました。

 日経平均は+20円・・・でも、私的にはー300円級の下げだった気がします。特に新興市場がかなりひどいことになってますね。でもつい最近までずっと上げてたので底もかなり深いのかもしれません。

 カブドットコムでもソランの分を吹き飛ばして損してましたね〜。

 いやはや、嫌な感じの雰囲気になってきましたね。

Ads by 忍者AdMax

このページのトップヘ



Ads by 忍者AdMax