ゆうなのすいんぐとれーど日記

2012年11月14日に女の子が生まれました。 2013年9月1日に職場復帰。 2014年6月30日に退職して専業主婦へ。(結局一ヶ月で終了) 2014年8月から再び転職して職場復帰へ。
ツイッター @yuuna19810331

2010年03月

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 そして、結局新興市場で暴れております。金曜日ー20万以上、今日プラス20万以上。金曜日の中でも一旦プラス15万以上のタイミングがありましたが、その後35万村してー20万以上になっています。それ以外にも配当落ちの分がありましてそれも3万程度の損となってます。

 今週も新興市場を触っている限り大暴れの1週間となりそうです。どこで手を引くかかな。

 金曜日時点はよくわかりませんが、現時点では前回比+10万程度となってますね。金曜日時点だとー10万以上だったと思います。 

3月29日の資産状況

スポンサードリンク

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 二日続けてやられました。今日はユビキタスを最後まで見ちゃったけど・・逆に痛い目にあってしまいました。一旦プラス5万ぐらいだったのが最後ナンピンも含めてぼろぼろだったので結局今週最初とほぼ同じレベルまでいっちゃいました。

 もうちょっと上手く新興市場の流れに乗りたいけど・・・はまっちゃいそうなのでこのへんでやめておきます。後、運だけで取れた100万ともいえるので来週にでも50万ぐらい出勤するかな〜。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 前場終わりから後場寄りのユビキタスの下げ。耐えられなかったな〜。そんなに負けたわけでもないですが、ちょっとショックな感じ。

 まあ、4営業日で新興市場で+100万円だったのでこれぐらいしょうがないのかもしれませんが。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 今現在、新興市場NO1の注目株といえば3858ユビキタスでしょう。今日持ち越してた株はユビキタスでした。ところがGDで-2万円スタート。
 私は-1万円程度の243000円あたりで一旦売りました。そして240000円で再突入して250000円で売りとりあえず今日の収支が大体プラスマイナス0ぐらいになりました。
 その後、前場直前に変に上がっているのを見て再び再参戦。264000円あたりで。ニュースなどもありプラス25万円ぐらいで売れ終了。

 それにしても、ユビキタスは異常な程強いですね。まだまだ上値余地があるという人もいますし、これからどうなるんでしょうね。今日も任天堂の新機種というのは、この銘柄にとってプラスでしょうし。(最後売れなければよかったな〜。少し迷ったのですが。。。)

 今日は上記にあるようにユビキタスだけの取引でしたがSBI証券では+25万円になりました。また、カブドットコムで持っている2461ファンコミ10株(この3日間新興市場祭りだったのにほぼ反応せず)とこの頃よくなってきた2193クックパッド200株も上がってくれたので日経平均はー50円でしたが、かなりのプラスになっています。どちらもたいして持っているわけではないのですがプラス10万以上です。
 それ以外にも今日は上がっていませんが、強烈な下方修正のあったITHDも徐々に戻ってきているので収支が段々よくなっていますね。

 先週の火曜日までは絶不調だったような感じでしたが、一気に流れがよくなってきたかもしれません。
 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 火曜日終わり時点では、確か460万を切っていたと思います。

 その後、火曜日に持ち越した2432これでプラス50万程度。そこから新興市場のお祭りに金額は小さいながらもそれなりに乗れたので今週は先週の負けを全て取り返してそれ以上の状態になっています。 

 特にすごかったのが3858ユビキタス。これだけでもけっこうプラスになれましたね。今週は新興市場の取引は全てプラスで終われたと思います。逆に東証1部の取引は2432以外全滅でしたね。当分、新興市場を主戦場にするかもしれません。負ける可能性もたかりますけどね。

 先週比は+68万円でした。

3月19日の資産状況

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 先週48万ほとんど取り戻しました。

 さて、今日のタイトルにあるお財布comは、私の妹に頼まれた入ったサイトです。普通にやれば1日5円程度貯まります。そしたらその5円分は妹の方にもポイントが入るみたいです。そうすれば私と2人分で10円分入るみたいですね。それ以外にも友達同士でやっているらしく合計4人で20円分入るらしいですね。他のサイトもやってるらしいです。そちらは逆に友達の紹介で入っているみたい。

 ただ、こんなに頑張って20円とか良くやる気になるな〜とか思ってみてます。

 ちょびリッチの方にも妹の紹介で入ってます。こちらも大体1日5円です。ただこちらは一日1分ぐらいしか操作しなくてすむので楽でいいですね。ただ、こっちのが紹介量が少ないらしいです。

 こちらは一瞬で操作が終わるので5円でもいいかな〜とか思います。
 
 最後は、予想ネット。これが唯一自分で入ったものです。簡単にいえば証券会社の口座を開くときここを使って開いてただけです。もう使ってないですが、サイバーエージェントFXとか10000円近くもらえたりしましたしね。今もDMMのポイントが入ってきたのであたりそうな予想をして徐々にポイントにしているところです。

 まあ、お財布comとちょびリッチは妹がやって欲しいらしいし、大体電車の中で終わらすことが可能なので当分は続けそうです。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 今週に入っても月曜日・火曜日となんかぼろぼろで今日のザラ場もやっぱ普通に損してました。でも、現時点で今週は大幅なプラスです。

 何故持ち越したかも分からない昨日の2432の信用で8株持ち越しで全て取り戻してしまいました。

 取引はめちゃくちゃだけど、なんか運がよすぎって感じです。でも、ザラ場の取引をなんとかしないと・・・。こんな偶然滅多にないので、これを契機しないとな〜。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 今日、日経平均が100円近くGUしているのに自分の持っていた銘柄が1%以上GDしたのを見てダメだなと思いました。途中他の株を買って持ち越しちゃったけど、来週はお休みします。先週までも負けてはいなかったんだけど・・・なんかかなりおかしかったんですよね。とりあえずザラ場の取引が全て全滅な感じです。先物では、月曜日の完勝があったので60万近いプラスなんだけど・・こっちは税金払わなければならないので微妙な感じ。株はいくらでも税金はなんとかなりそうだし。

 また、一番いいときからは70万程したにきてしまいましたね。。

 明日から忙しいので今日は簡単に。

3月12日の資産状況

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 先週までもそんなに負けてはいなかったけど不調だな〜と思ってましたが、今週結果にしっかり出てくるようになっちゃいました。上げている週で一回を除いて全て買いポジなのに今週なぜかマイナス45万。480万きっちゃいました。

 そんなに悲観しているわけではありませんが・・・SBIでももう少し時間を置いて株を持ってみようかな〜とかも考えています。短期で動かしすぎかな。。カブドットコムの方が少し時間長めで持っているのですがこちらの方が全然上手くいってますね。

 さてさてどうするかな〜。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 今週末、結婚式に出席します。別にここで報告しないときにも普通に結婚式とかに行っているのですが、今回はスピーチもしなければなりません。それも会社の上司として。

 今回、結婚する2人はどちらも私の下についている人間です。なのでスピーチするのは必然だとも思いますが・・・。緊張もしますし、色々考えなければならないことも多くありそうですね。。

 私も結婚式には多く出席してますが、よく最初に話す人(大抵は男性側の上司かな)は会社の紹介などを多くする人がいます。あれをするのはとても微妙だな〜と思っているので会社の紹介などは全くする気がありません。今日は時間もあるので少しこれから内容を考えないとだめですね。もう時間もありませんし・・。

 後、今回気になったのは2次会への参加ですね。最初、誘われてなかった!このへんのルールもよくわかりませんが、2次会というのは若いもの同士でやるものであってあまり上司を誘うべきものではない?みたいですね。今までも準幹事的なことはやったことはあるけど、メイン幹事としてやったことはなかったのでそういうものなのか〜と思いました。まあ、理由は分かりますが・・さすがに私はまだ20台なので若いでしょう?!と言いたくはなりましたね。少なくとも新郎よりは若いし新婦ともたかが数ヶ月しか生まれに差がないですし。結局は、行くことにはなりましたけどね。

 とりあえず、今日中にスピーチの内容考えなきゃ・・・・。

Ads by 忍者AdMax

このページのトップヘ



Ads by 忍者AdMax