ゆうなのすいんぐとれーど日記

2012年11月14日に女の子が生まれました。 2013年9月1日に職場復帰。 2014年6月30日に退職して専業主婦へ。(結局一ヶ月で終了) 2014年8月から再び転職して職場復帰へ。
ツイッター @yuuna19810331

2010年05月

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 私も一旦500万切ったんですけど・・・すぐ戻ってきた感じです。それにしてもなかなかの乱高下でした。そして来週はどうなるんでしょうね。

 とりあえず寄りは安そうですが・・・。

 後、少し取引をかえつつあります。前より小額取引がふえたかも。細かいことはまた今度に〜。

5月28日の資産状況

スポンサードリンク

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 鳩山がまさにルーピー?化してますね。

 とりあえずあなたの命がけという言葉はあきました。何もどうせ出来ないだけ・・。まさに国益を損なう人間としかいいようがない。

 私は元々鳩山には否定的だったけど・・・ここまで来ると何かの精神的な病気をかかえてそうです。ここまで本当の阿呆だったとは思わなかったかな〜・・。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 PFを貼り付けてみてやっと今日持ち越ししたことを分かった私はやばいですね。

 まさに取引が適当になりすぎです。一応アメリカ上がったからよかったのかな〜。でも、先物は買い持ち越ししてるんですけどね〜。こっちは覚えていたのですが。。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 この数週間本当に忙しかったですね。株もあんまり見ることが出来ませんでした。

 さて、その中で株の方はすごいことになってますね〜。簡単に年初来安値を更新してしました。ただ、その中でカブドットコムではセブン銀行とか上手く撤退できたものも多くあるのでそこまでは損をしてませんね。セブン銀行は186000円で売れたのでタイミングを含めて素晴らしかったです。

 まあ、他に400万程株を持っててそれは散々たる状況ですがまあマイナス60万ぐらい。今年の儲け分からみれば微々たるものなのでそこまで気にしていません。昨日またまたけっこう買ったのでそれがどうなるかが重要な感じではあります。

 他もここまでそこを抜けてきたので久しぶりに豪ドルFXに参入してしまいました。平均73円で3万ドル程度だけですが・・・。本当はもう少し買いたかったのですがあまり下がってきてくれませんでしたね。

 SBIでは先週は損をしたのですが今週けっこうプラスになってます。思いっきり下がった日の寄りで買ったりしたのでそれなりにプラスな感じです。なので前回比+2万円とこれだけ下がった中では素晴らしい成績なのかもしれませんね〜。

 後・・6253とか事件もありましたね。上場してすぐから売掛金が多すぎて疑惑の会社でしたが、本当にそのまま倒産するとは・・・。少しびっくりというか話が出来すぎてて笑えました。本当にこんな会社を上場させてしまうんですね。みずほ証券は、IPO辞めたほうがいいような気がしました。

 株に関してはこの暴落時はしっかりと稼ぎたいかな〜と思いますが・・・上手くできるかな〜。

5月21日の資産状況

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 結局先週金曜日から月曜日にかけて持ち越したのですが、それは正解でした。でもその後は苦しい取引ばっかですね。

 後、全般的に取り引数も減っている感じです。

 仕事もなんか残業代がつかなくなったので意地でも定時で終わらせてやろうと思うとその定時内がどんどん忙しくなってしまいますね。まあ、でも他の仕事もこの頃けっこうあるのですが・・。

 ただ、株取引は減っているのですが、この頃また先物に手をつけはじめました。一度リズムが取れると勝ちやすい感じです。ベストだったのが月曜日夕場の10680円で売れたことかな。けっこう自信があった勝利だったような気もします。先物を当分手を出したいのですが・・・今日L持ち越したのは失敗したかな〜。

 今日のアメリカ相場がどうなるか楽しみです。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 これから実家の方へいってきます。それにしても物凄い下げと物凄い戻し方ですね〜。今日の寄りで楽天証券でセブン銀行を買ったのですが・・・他買っておけば爆儲けでしたね。

 SBI証券は・・・前回比だとかなり負けてますね。47万円負けみたいです。

 それではでかけてきます。それにしても結婚すると忙しいですね。。

5月7日の資産状況

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 今日は、私の夫は仕事です。明日からまた旅行なので今日だけ株を見ることが出来る日です。今日PF上げて明日はそのままな形にしたいと思います。

 そしてこんなに下げていることにびっくり。カブドットコムの銘柄見たらけっこう下げているのがありました。SBIで持っている株はあまり下がらず先ほど売却してしまいました。それにしてもここ数日アメリカの株も見てなかったのでこんな状態になっているとは・・・今見ると一応底から上がりつつはありますが、どうなるのかな。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 別に何気なく持ち越してしまいました。4348・・・

 あまり意味もなかったんですが、決算発表の日だったとはな〜。これのせいで一気にマイナス。今週はマイナス60万以上でした。

 多分PFはGW中には上げる予定です。今日は時間ないのでこの程度で。

 それにSBIもやり方かえるかもしれません。カブドットコムなどで少し長く持てば全て戻ってきてるので・・・やり方をそちらの方に全般的にするかもしれません。去年からそちらの方が全然効率がいい感じです。SBIもマイナス60万してもまだ今年マイナスというわけでもないんですが、時間の無駄という感じがこの頃してきました。。

 2120とか2461とか・・3626も全て売りましたが一時950円ぐらいまでいって評価率ー20%までいったのですが結局+20%近くで売ることが出来ました。こんなかんじで上手く回したいですね。

Ads by 忍者AdMax

このページのトップヘ



Ads by 忍者AdMax