ゆうなのすいんぐとれーど日記

2012年11月14日に女の子が生まれました。 2013年9月1日に職場復帰。 2014年6月30日に退職して専業主婦へ。(結局一ヶ月で終了) 2014年8月から再び転職して職場復帰へ。
ツイッター @yuuna19810331

2011年02月

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 この事件・・今回は初めてということはないでしょうね。有名じゃないブログとかに上げて誰かに解いてもらうなどすれば普通に問題なくできたでしょう。

 いくぜCIA

 逆に読むとこうなるらしいです。こんな名前にしてるんだから、しっかり見つからないようにしてるのかな〜と思ったりもしましたが、思った以上に足跡がつきそうですね。ただ、今回の事件は一握りの事件。これから試験会場では携帯持込禁止など面倒なことになりそうです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 SBI証券以外で今いっぱいもっている銀行株も今日こそ下がりましたが昨日まではいい感じに上げてました。一時けっこう下げてましたからそれからみるとなかなかの戻しでした。昨日売れてたら完璧でしたが、まあそうもいかないでしょう。

 そしてSBI証券では前回比+89万となっています。何で買ったかというと色々なのですが、けっこう新興市場の株でプラスになっています。4819をけっこうさわってました。今新興市場で一番盛り上がっている株ですね。

 ただ、新興市場で儲けると痛い目にあいそうな気もしてます。昔よくありましたから・・・。落ち着いて明日以降も取引したいと思います。PFを変なタイミングであげましたが・・なんか勝ち続けてたので上げてみました。

2月22日の資産状況

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

株価チャンネル に参加してます。

 これだけ更新が開いたのは初めてかもしれません。

 なんであいたかというと忙しかっただけです。負けたら更新しないということはありますが、今は勝ってて更新しませんでした。一時、銀行株が下がったときはSBI証券じゃないほうがマイナスになってましたが、この頃の銀行株の盛り返しで一気にプラスになってきました。当分銀行株は持つ予定です。三井住友の4000円、三菱の500円、みずほの200円ぐらいまでは待ちたいと思います。

 そしてSBI証券でもかな〜り順調です。順調なので明日にでもPFを上げたいと思います。4819でのプラスが大きいですけどね。

 さて、今日もまだまだ忙しいので今日もこれだけで。明日はもっと更新する予定です。

Ads by 忍者AdMax

このページのトップヘ



Ads by 忍者AdMax