株価チャンネル に参加してます。

まず、昨日は家に帰れなかったので更新出来ませんでした。なのに、昨日もいっぱいこのブログを尋ねてきてくれたみたいです。これだけ見ていただけると更新しようっていう気持ちになりますね。別に面白いブログでもないでしょうけど・・これからも見て頂ければと思います。日経平均が下がっている日ほどアクセス数も多い気がするので、ある意味癒し系なのかもしれませんけど私はそれでも全然かまいません。

さて、一昨日持ち越してた株は、8907でした。一昨日は、300円ものの逆日歩がつきまして、100株持ってましたので3万円頂きました。今日も持ち越してましたので、合計35000円となりました。「逆日歩に買いなし」とかいう言葉もありますけど、別に8907は現時点ではそこまで業績は悪くないと思います。別に買いたいって程でもありませんが。

昨日は全く取引をせずで、今日は寄りで決算がよかったと思った2432がGDしてたので、それを買って売って二日間で大体+28万ぐらいです。

本日も最後の方は株を見れていなかったのですが、8306引け指しをしてたので10000株買えた感じです。まあ、CME、PTSを見てる限りこれで明日いっぱい損をしそうですけどね・・。ただ、私は上がるにしても下がるにしても持ち越しをある程度した方が取引しやすいです。何もなしでGUとかはとても難しくしますから。でも、もう少し少なくてもいいかな〜。

今日は、後で今月のまとめも報告します。

1月31日の資産状況