人気ブログランキングへ

株価チャンネル に参加してます。

ミクシーの負けは金曜日の時点で想像通りでしたが、その日持ち越していたジャックスまで思いっきり食らうとは想像外でした。ということで、前回より200万以上の負けとなっています。

この頃は負けが混んでることもあり、自分の持ち金以上の信用取引を一時封印する予定です。それだけでなくどこかのタイミングで一度400万以上の出金を・・つまり500万から再スタートするような形にする予定です。

一番いいときからみて、大体350万ぐらい負けたわけです。最高にまけたときは、月曜日860万ぐらいまでいってたので、400万以上負けたわけです。

ところで、株の方ではこの一ヶ月最悪でしたが、プライベートではいいことがありました。数年ぶりに、同年代の彼氏が出来ました。私自身久しぶりに恋愛してるなって感じがします。前回、結婚式に行ったのですがそこで知り合う機会があり、そのあたりからメールのやりとりをして私の誕生日の日に(3月31日)に始めてデートをした感じです。そして先週末、付き合い始めた感じです。

株と関係ない話を何故ここで上げたかというと・・株で負け始めたのが大体このあたりなんですよね・・。よく女性は株式投資など投資には向かないという話をよく聞きます。つい最近までは、女性は信用取引を認められなかったとかも聞きます。私自身は、他の女性より感情より理性が働くタイプと自分自身では認識していますが・・・(実際は知りません)やはり恋愛関係を持つようになって少し変わってしまったのかな〜とこの頃思ってます。

私は、株式投資をしてから恋愛をしたのは始めてです。実際、家で株のことを考えることがこの頃極端に減りました。(仕事が忙しいのも理由の一つですが)このあたりを考えると・・少し投資に対して考えなければならないのかな〜とこの頃思ってます。


5月14日の資産状況