人気ブログランキングへ

株価チャンネル に参加してます。

結局、4,573,438円出金することになりました。一時1000万まで戻ったのですが、水〜金で60万ぐらい損して先週からみて-30万ぐらいになってしまいました。

ということで、500万から再スタートといきたいところでしたが、最後なんとなく取引をしてしまい、500万9200円からのスタートになってしまいました。

今週は、全然取引をしてないです。仕事が今週で一区切りだったのでかなり忙しく水〜木にかけては、会社の近くのホテルで泊まりました。全部でした取引は4回ぐらいかな。

今日は、今まで持ってたものを精算して出金してって感じでした。今日は仕事も全然余裕もあり、最後は飲み会でもありました。これだけ余裕があれば株をすることも出来るんですけど・・・。

最後に仕事と株の兼業は難しいなと感じました。負けるとか勝つとかの問題ではなく株で負けたとき仕事に影響を及ぼしてしまうのがダメですね。(勝つ分には全く影響しないのですが・・)一番いいときからみて結局310万ぐらい負けたと思いますが、今年の年収の半分に当たりますから・・。仕事をする意味て何?て感じてしまいます。別に定時で終わる仕事ならいいんですが、今は残業をかなりする必要があるので、残業をするモチベーションはやはり残業代となるのでそれがかなりむなしくなってきてしまいます。

とりあえず、500万から再スタートということにしましたが、仕事に影響をしないでやっていくことが最大の目標です。更新頻度は・・・どうでしょうか。今週は家でPCを立ち上げたのが今日が始めてです。今、IRをざっと見てるところでした。株をやるからには、IRぐらいは見たいので・・更新も週2回ぐらい出来ればいいなと思ってます。

5月23日の資産状況