人気ブログランキングへ

株価チャンネル に参加してます。

 今日は強かったですね。相場の反転と思って買いましたが・・・どうだったんでしょうね。ダウ先、CMEともにかなり下げています。

 今日のPFは変な感じですね。信用分は配当落ち分を考えられているようですが、現物分は配当落ち分を考えられていないようです。まあ、明日以降どうせ値はつくと思うので、前日比+1万ということにしておきます。

 今日も東京三菱を寄りで買ったんですが・・・すぐ下がっちゃって、嫌になって901円で指していたら午前の終わったころには940円ぐらいに・・。今日はこれでもうだめだな〜て思いました。もう東京三菱は諦めます・・。

 配当持ち越しとしては、三菱東京とからんでるわけでもないですが、三菱商事を選んでおきました。信用でも松下電器じゃなくてパナソニックを選びました。松下電器はいつも1900円で反発してるので・・いいときかなと思い買いました。三菱商事は・・減配は確実にないとおもうので、そういう意味で買いました。(増配はあるかもしれないけど^^)

 明日は、どちらも多分売らないと思います。少なくともマイナスでは。どちらもですが、本日の終値。三菱商事が2685円、パナソニックが1959円を越えてこない限りは売らないでしょうね・・・たぶん・・・・(よく前言撤回をしますけどw)

 ところで、今日会社で前期の優秀社員に内定したみたことを言われました。何かいいことあるの?て聞いたら下につく人が増えるて言われました。全然いいことないじゃないって、普通に言い返してしまいましたね。後、懇親会の時にみんなの前で話をしなきゃいけないらしいです。これもいいことじゃない・・。面倒なだけですね。本当に。ボーナスぐらいは上がるの?て聞いたらそれはよくすると言われたので、それだけが救いかな。

 その前に仕事中株ばっかりやっている私が優秀社員に見える時点でダメだと思いますけどね。営業と上手くやっていることがポイントではあったみたいです。逆にいえばそれだけですが。

9月24日の資産状況