人気ブログランキングへ

株価チャンネル に参加してます。

 昨日の朝、アメリカは上げてましたけど、三菱商事のADRは-30でした。現時点では見れてませんが、三井物産がマイナスなので三菱商事もマイナスでしょう。

 明らかに弱いな〜と思って昨日の朝の時点で両建て?とか一瞬頭に浮かんでしまいました。ただ、両建ては私は好きじゃないので・・・結局やりませんでした。なんか負けを先送りしてるだけな感じがするので。

 昨日は、午前中は会議だらけだったので全然見れなかったのですが、前場日経平均がマイナスなのは少しびっくりしました。午後一に一応、松下は配当は、プラスに転換していたのでもういいやということで売ってしまいました。(ナンピン分を含んでプラスということですが・・)15時前に、少しヘッジということである銘柄を信用売りをしたのですが・・・アメリカが上がってるので失敗かもしれませんが、原油が下がっているので成功なのかもしれません。原油が下がると下がる銘柄なので。

 それにしてもまた配当取りのところではまってしまったかんじです・・。

 後、6263が倒産ですか・・・。新興市場の怖さがよく分かる銘柄ですね。でもこの銘柄は今の私じゃ絶対投資しないですね。どう見てもハイリスクローリターン銘柄です。
 
 昨日の収支は、−4万でした。

9月26日の資産状況