人気ブログランキングへ

株価チャンネル に参加してます。

 退場かな〜て思った火曜日まで株の情報をシャットダウンしてたので全然分からなかったのですが、お昼休みに見たときの株価が日経平均+1000??

 でも、火曜日の午前中終わった時見ると全然口座情報の金額が増えてないんです。それどころか380万しかなくて、一体どこが上がってるんだろうて思ったらみずほがストップ高で反映されず。森精機もストップ高で反映されず。だったのが原因だったみたいです。

 それ以外にもなんで8951の火曜の寄りはGDで始まっているのかが不明すぎます・・。一つの株(今日でみれば一番上の株です)を除いて全て寄りで清算するような注文を出していたので寄りで大幅なマイナスで決済されてしまいますた。結果はその日ストップ高でしたね。。

 昨日の終値の時の口座残高は少し不明なのですが、多分465万ぐらいにはなったのかなって感じです。あれだけ爆上げの時信用全力でたった100万しか勝ててないのは・・信用の怖さなんでしょうね・・。レバレッジをかけて下げていけば下げたら倍損するので、上げるときでも全然取れないてことですね。

 そして、みずほもストップ高も売ろうと思ったのですが、一応ストップ高だったので残したら次の日GDするし・・。

 結局前回比ー48万となってます。それにしても、結局木曜日の全力持ち越しで150万近い損をしてる感じですね・・。たった500万で150万損することが出来る私もすごいなとある意味感心してしまいました

 とりあえず精神的に落ち着けるためにも少し信用はやめます。手数料の関係上信用取引を使うかもしれませんが、今持っている450万以内でするという意味です。本当にアメリカ相場が開いてる夜寝れなくなりますし・・・・。

 金額はたった50万?かもしれませんが、精神的にはかなりきたので少し大きなトレードはお休みにするつもりです。

PS:なんかやけにアクセス数が多いと思ったら株価ちゃんさんが私のことを紹介してくれたのですね・・。恥ずかしいやらなんていっていいか分からない紹介のされ方でしたが、ありがとうございます

10月15日の資産状況